2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト


酔いどれ日記:びっくりびっくり

ひっさし振りにビール飲んだら、吸収いいねぇ。アップロードファイル
途中までまじめに書いてましたが、明日にまわして酔いどれに変更です。jumee☆faceA89

ハンカチ王子の熱も少し落ち着いた台北ですが。
外では今めっさ雨降ってます・・・雨
こんな雨、久しぶりなんじゃない?
春の雨、なんでしょうかね。いや、春を通り越してきっと夏だな。jumee☆faceA150

       雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

すごいのねぇ、君。今回、ハンカチ王子効果でアクセス数が1日300超えてるんですけど。
いまさらながら、ハンカチ王子ってほんとにすんごい人なんだなあとびっくりよ。
そりゃみんな”何でわかんないのよ!!”って怒るわけだわな。
ごめんねChamママ、怒んないでぇ~ jumee☆faceA126

海外に住んでるとねぇ、わかんないんですよ、日本の話が。
もともとあんまりテレビは見ないほうだもんで、よけいですわね。(言い訳言い訳。。。)

いまだに ”どんだけ~” の使い方わかんないし~(涙)


試合は両日とも、早稲田の勝利jumee☆faceA176 だったようで。行きたかったなぁ~。
でも、うちの子供たちは野球を黙って見てる年ではないもんで、敢え無く断念。
スタジアムの階段を上り下りしてるだけで、試合見れそうにないもんなぁ。。jumee☆faceA76

私の友が、たまたま今回早稲田大学の面々と同じホテルに宿泊したらしいのですが、
朝食のビュッフェ、すさまじかったとのこと。ニヤリ

そりゃみなさま食べ盛り、しかも野球選手野球ですからねぇ。
ハンパない食欲だったらしく。

笑っちゃうくらい何往復もして、朝からガッツリ食べてらしたそうですよ。jumee☆faceA194a
頼もしいですねぇ。。。。
その食べっぷり、見てみたかったなぁ。

今回の遠征は、早大創立125周年記念事業の一環と、
早稲田の国際交流センター・台北事務所設立発表のため遠征だったらしい。
          ー∀ー ; アソビニキタワケジャナカッタノネェ~

今年7月には、早稲田の総長が台北に国際交流センターを作るそうじゃないですか。
次は、早稲田大学サッカー部の遠征も考えているとのこと。サッカーボール

早稲田大学サッカー部。 きっとすごい選手がいるに違いない。
そしたらまた日本人学校に来てくれるのかな?98666

      ちなみに、私の歳で早稲田大学というと、ハンカチ王子ではなく、堀越選手。
       ラグビー部主将でしたっけ。
       小さいのに存在感でかでかで、かっこよかったなぁ~
       憧れのお兄さんでした。


えー、ハンカチ王子の話はおしまい。
明日からまた子連れ台湾話に戻りますわよん。 よろしく~ やあ

              にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
             ↑ ミナサマノオカゲデス アリガトウ (別窓であきますよ。) 豚





関連記事
スポンサーサイト

コメント


祝!1位!ポチっとみにいったら天下とってんじゃんかー!(笑)
おめでとー。
だっていい写真だったよぉ。惚れぼれしたよぉo(;△;)o
知らないのになんで撮れてんだよー(爆)

ちなみに・・・私としては通常日記より酔いどれ日記が好きなので、できれば毎日交互に更新してください!

そうそう、1位獲得でしたね♪
早稲田野球部に続き、めでたい話ですわ~
でもハンカチ王子効果がなくても、遅かれ早かれ、こちさんは1位になってたと思います!!
だって・・・
めちゃくちゃ面白いブログですもーーーーんヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
で、ひそかに‘酔いどれ日記’を心待ちにしている私。
chamママさんも言ってるように、酔いどれと交互に・・・( ̄m ̄〃)
私も飲みながら読ませていただきます!

ハンカチ王子♪

こちさん♪初めまして~♪
私も野球が大好きで(といっても偏った台湾プロ野球ファンなのですが)
天母に早稲田大学が来るということで私も是非!と思っていたのですが
まさにお引越しの日にぶつかり・・・かないませんでした。涙。
日本人小学校に来てくれたなんてママたちも子供たちにも素敵なプレゼントでしたね!
私も間近に見たかったです、ハンカチ王子☆
(といっても私も日本の情報に疎いためにハンカチ王子ぐらいしか
知らないのが正直なところなのですが・・・)
これからもブログ拝見させていただきます~台湾ブログを盛り上げましょう♪

1位よ~

台湾のブログランキング1位ですね!
おめでとうございます。
堂々のトップ、気持ちいいですね。
ますますお酒が進んでたりして。

皆さんのおかげでごんす。

◆Chamママ
びっくりするよね、ほんとに。
とりあえず、長くは続かないだろうと思われるので
写真でも撮っておくかね。

王子は、その場にいるお母さんやらジャーナリストやらの視線とカメラが
全部そっちに行ってたのでわかりやすかったよ。
それでも背番号を後ろから見て確認したけど。(ごめんなさいよ。)

酔いどれ書いてると、かなり適当な愚痴話になるけどいいのぉ??

◆nonさん
ほめても何にも出ないわよぉ。 (褒めてない?)
みんながみんな飲みながら読んでくれるんだったら
いくらでも書くけどさ~
シラフの人に読まれるとこっぱづかしいよねぇ。
基本的に、酔いどれ日記は二度と読み返しません。。。
いつも応援してくれてありがと♪

◆メイフェさん
あ~本物のメイフェさんだ~!!
はじめまして。よくブログ拝見してるんですよ。
でも、私が見に行くようになるころはコメ欄クローズされてて
直接お話できないのが残念でした。

お引越し、無事に済んだんですね。
お疲れでした~。
お引越し後もジャズピアノならいます?
密かにジャズネタ、楽しみにしてます。

◆ももママさん
大変光栄なのですが、正直びびってます。
もともとアンダーでひっそりが好きな性分なので
この結果にアワアワしちゃってるのよ。 キャー。
結果はどうであれ、お酒は進むんだけどね~。(爆)

今日あらためてももママのブログ読んでたら
行きたい温泉はっけーん!!
春休み中に絶対行ってくるさ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://taiwankids.blog118.fc2.com/tb.php/90-a8bb1c09

FC2Ad

