2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンカチ王子が来るそうで。

台北にお住みの方はもうご存知かもしれませんが。
早稲田大学野球部の方々が天母球場で親善試合をするそうです。野球

3月15日(土曜日) PM1:00~
 早稲田大学 対 文化大学

3月16日(日曜日) PM1:00~
 早稲田大学 対 台北体育学院


両方とも親善試合のため、入場は無料だそうです。 jumee☆faceA194a

外でスポーツが気持ちのいい季節になってきましたから
隣の天母運動公園での運動もかねて、行って見てもいいかもしれませんね。

ちなみに、天母球場へは
バス :天母棒球場 285・606・616・645・646・685・紅12・紅15
MRT :芝山駅から三越か高島屋のタダバスが便利

実は私、ハンカチ王子って言葉は聴いたことがあるのですが、
まったくどんな人物なのか知らず。
今回ちょっと調べてみたら、人気があるんですねぇ。ビックリしました。
小島よしおという人も、つい最近まで知りませんでした・・・。
完全に日本の波には乗り遅れている浦島です。。。

          jumee☆mark5ajumee☆mark5ajumee☆mark5ajumee☆mark5ajumee☆mark5ajumee☆mark5ajumee☆mark5ajumee☆mark5ajumee☆mark5ajumee☆mark5ajumee☆mark5ajumee☆mark5ajumee☆mark5ajumee☆mark5ajumee☆mark5ajumee☆mark5a

最近学校のほうでは、嘔吐下痢の風邪や、高熱の風邪
それに加えてパパママの風邪がはやっています。2toushin-shock

手洗い・うがい、忘れずにね。

そういう私も、週末死んでました。髑髏
私は全部胃に来たかんじ。 丸二日何も食べれませんでした。
(なのに体重ぜんぜん減らないんだけど。何でよ!!)

そんなわけで、かなりチョンボ記事。
今日も一日、ごろごろ寝てすごす予定です。

                  にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
                  ↑ 胃に来る風邪は勘弁してほしいです。。 豚









関連記事
スポンサーサイト

コメント


大丈夫ですか?

こちさん、大丈夫ですか?ウチの長男も昨夜からゲーゲーやっています。流行っているのですね。てっきり食べすぎかと思っていました。

斉藤選手のハンカチは高校野球の試合のとき、通常袖で汗を拭くのを、お母さんが「ハンカチで拭いたら」とアドバイスしたのだとか。

ウチの次男も張り切っていますよ。

ハンカチ王子がくるんですか!^^これは台湾のニュース番組でもインタビューすごそうですね。ちなみに私はゴルフのハニカミ王子が好きです(若いのにしっかりしてて かわいいんですよ^^*)☆w

ところでお体もう大丈夫でしょうか。季節の変わり目って風邪引きやすくりますよね、私もこの前まで喉がいがらっぽくて痛かったです。
くれぐれもお大事に・・・・

そ、それだっ!そのかぜでした(嘔吐下痢)。その後胃にきました。その後やせません!(みごといっしょ!)
こちさん、お大事に(´Д`;)

ハンカチ王子に小島よしお・・・そりゃこちさん浦島花子だっ・・・
でも私もいつか浦島になるんだろうかぁ・・・いや、ロケフリみてるから大丈夫!っていいたいところだけれど音楽だけはかなり遅れ始めました・・・やっぱりup to dateし続けるのってすんごく大変かも(=◇=;)

こちさん、大丈夫ですか~?!
そんな体調を崩していたとは知らず、「お休みしないでよ~こちさん♪」と思ってましたよぉ。
私の天母に住むお友達も、家族順番にゲーゲー。
で、‘ノロ’だと診断されたらしいけど、本当にノロかどうか定かじゃないって・・・流行ってるから、同じように診断されただけのような・・・って言ってたけど、そんなことってあるかしら???笑
台湾も季節の変わり目だから、体調管理が難しいですよねぇ。
まぁぶり返さないよう、無理せずのんび~りと身体を休めてくださいね!

ハンカチ王子かぁ・・・一昨年すごく騒がれてましたよねぇ。
ワタクシ、未成年に興味ありませんけど(聞いてない?!)、チラッと拝見してみたい気持ちは・・・完全にミーハーなだけですね^^;

今日、天母でランチしてきたの♪
ちょっと、こちさんを想ってみたりしました・・・笑

ハンカチ王子

体の具合、大丈夫ですか?
この春の風邪は胃にくるんですね。
うーむ、気をつけましょう!

ハンカチ王子が来るんですか!
そりゃ、マスコミも大騒ぎでしょうね(主に日本の)。
しかし、台湾の大学の野球部って強いのかなあ?

はじめまして

はじめて立ち寄らせていただきました。
斎藤くんがもうすぐそちらに行きますね。
一昨年の夏から日本中に駆け巡った佑ちゃんフィーバー。
この頃は一段落した感もありますが、3年後のプロ野球ドラフト時には
紛れもなくまた大騒ぎになるとおもいますよ。
私は台湾までは行けないので、23日の広島市民球場でのシカゴ大交流戦に行きます。内野、ネット裏指定席はもう売り切れです。
斎藤君を知るまでは、野球といえばプロ野球、甲子園・・でしたが、
今は、プロ、アマの枠を超えた、「斎藤佑樹」という野球選手に惹かれています。
なかなか生佑ちゃんの試合を見れる機会はないでしょうから、
是非この機会に観戦されるのをお奨めします。
マウンドに立っているだけで絵になる、華のある選手ですので。
そして何より、その風貌からはかけ離れた強さをもった青年、
このギャップが何より彼の魅力です。
また、寄らせてもらいますね。

おはようございます。ウチの息子も先週から高熱の風邪でダウンして今週は幼稚園お休みして宜蘭で静養しています。
太太もなんか風邪をうつされたとかで体調悪いらしいですが、「何とかは風邪を引かない」と言うが如く私はなぜか絶好調だったり(笑

兎に角お大事に!

はじめまして!
ブログジャンキー経由でやってまいりました。
私もちょっぴり個性的なギャグ漫画サイトを細々とやっております…。よろしければ遊びにいらしてくださいね(´∀`)

復活!!

◆Donkoさん
すっかり遅くなりまして。。。
お兄ちゃん、もう治りました??
私は時間かかりましたね~
この年で風邪はきついですわ。

明日で終わりだー!!
春休みの計画立てました??

◆reachiaさん
お騒がせしました。 もうダイジョブです(笑)

王子系はぜんぜんわからないんですよね。。。
ハニカミ王子なんているんですね。
こんど探してみます。 かわいいかな~??

◆chamママ
電波で飛んだんだよ、きっと。この菌。
(鈴木光司の世界だ。)
つらかったでしょ? 勘弁だよね~

波に乗り遅れるのは、実は日本にいるときから。
だから海外にいると、完全に道を見失うわけ。
やーねー、ほんとに。

◆nonさん
最近未成年を見るときは、完全にお母ちゃん目線な私。
”うちの息子が大きくなったら・・・”みたいな。
終わったな。

えー、天母来たのね。どこいったんだろ??
(しまった、遊びにも行けてないし。)
あとで早速チェックいきます。。。

◆ももママさん
おかげさまで、もうよくなりました。ありがとv-238
ほんとに辛かったので、気をつけてくださいね。

台湾の野球って、結構強かったりするんですかねぇ。
そっち方面、ぜんぜん疎くてわかりましぇーん。
・・・どうなんですかね??

◆megurinさん
コメントありがとうございます。
そんなに素敵な選手なんですね。
試合の後には、日本人学校での直接指導などもあるそうなので、
一日張付いてみようかしら。
そんなすごい試合がタダなんて、ラッキーなんですね。
貴重な情報、ありがとうございます!!

◆tw_dot_comさん
そんな事言ってると、ぜったい回ってくるって。
(ってか、きっと今頃苦しんでるでしょ?)
風邪やら事故やら、ママさん大変ですね!!
早くよくなりますように!

◆エマニエルさん
コメントありがとございます。
人生楽しくてなんぼですから、キャグ漫画、がんばってくださいね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://taiwankids.blog118.fc2.com/tb.php/86-3b78cd5c

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。