2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔いどれ日記:バンビーノ

なんだか旧正月を前にものすごく寒い台北ですが、皆さんだいじょうぶですかー??
今日もコタツにかじりついているこちです。
そうは言っても、16度あるんだけどね。どうなの、それ?

子供たちも旧正月休みにはいりまして、

”やめなさ~い!!”

”しずかにしなさ~い!!”

"いいかげんにしなさ~い!!"

連呼です。 はぁ、疲れる休みに入ったもんです…

         ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

今、台湾のケーブルテレビでやってますねぇ、バンビーノ
主演の嵐の男の子、名前なんだっけな、あの子はあまり興味はないのですが。
(あー、学校のママに怒られそうだ。。)
料理もののドラマは、見てるだけで楽しいのでみはじめましたら、あら、面白い??

台湾では、日本の番組が見れるチャンネルが4つくらいあります。
ひとつはNHK。 朝ドラもちゃんと見れます。
今は105番ですが、台湾のチャンネルは予告なしに変わりますのでご注意を。

そのほか、日本のドラマをやってるチャンネルと、欽ちゃんやってるチャンネルと
どっちの料理ショーやってるチャンネルかな? あれ? かぶってる?
チャンネル75,76,77ですね。

最近やってるドラマは、バンビーノ医龍2、あと、なにやってたっけ?
(すみません、酔っ払いなもんで。)

アメリカと全然チャンネル事情が違うでしょ、ヌードルさん。
近々ドラマたくさん送るから待っててね。(個人通達でした。)


そんでもって、最近バンビーノ見てます。

かなりいい味出してますよ、あの虫男。あれ、なんのドラマだったっけ?
北村一輝さん。 年は私よりもちょっと上ですね。

顔は一番好かないタイプ(とにかく濃い!!)ですが、いいですねぇあの色っぽさ。
ジュリーの色っぽさに通じるところがあります。(古い?だよねー。)
イエモンの吉井さんも同じにおいですねぇ。(あっ、こっちも古い??)
Bono様も同じですね。 階級が全然上ですが。
(彼、本名はPaul David Hewsonっていうんですよ。本名もかっこいいですねぇ。)

北村さん、キルビルにでてたんですねぇ、全然気がつかなかった。
もう一度ちゃんと見る必要ありですな。

それから、内田 有紀ちゃん、かあいいやねぇ。
これは離婚してからの話なんでしょうかね?
結婚する前から全然変わらない、というか、離婚してからのほうがきれいになりましたかね。
ということは、ここまで彼女をきれいにした、吉岡君もかなりいい男、ということになりませんかね。

連れをきれいにする男っていうのは、ほんとにいい男なんじゃないかと思うんですが。
前髪切っても気がつかない男は鼻くそだ、って話です。

あれ? 隊長? 大丈夫ですか??

ぷぷぷ。 大丈夫ですよ、隊長。
今回は許しますので、次はしっかり気がついてください。


そういえば、医龍といえ、バンビーノといえ、最近は内田有紀ちゃんづいてる台湾ですか?

こっちのドラマの選択で思うのが、一人の俳優さんや女優さんに固まることないです?

松島さんのドラマばっかり続くこともあったし、
江口さんばっかり続くこともあったし、
どういうわけか続きますよね、いつも。

個人的には、ユースケの続き番をやってほしいですが。
結構好きなのよね、あの人。

いやぁ、好き勝手なことかいてますが、酔いどれ日記なので皆さん流しといてくださいね~。

明日はまじめに烏来書きます。
ここも士林夜市に続き、雨で撃沈しますた…

それでは酔っ払いはもう寝ますね。
みなさん、おやすみなさいませ~


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
↑ 台湾はドラマが毎日一話ずつ進むからうれしいやねぇ。 豚








メールギフト365
関連記事
スポンサーサイト

コメント


こちさ~ん、「バンビーノ」松本純ですね。通称「まつじゅん」マツケンじゃないよブブッ・・v-12「欽ちゃんの仮装大賞」もすごく古いのを放送してたけど、最近ようやく慎吾君の司会バージョンになりましたね。

烏来、楽しんで来てくださいね~。ブログでのアップ、楽しみにしてます。
日本は寒いけど、お風呂につかれるのがうれしいですう。

あ! あたいもバンビーノ見たよ♪
21世紀だからネットで見れちゃったりするのよ。
でも、ほら、落としてる人の好みだったりするから「そうそうこれみたかったんだぁ~」ってタイミングよくいかなかったり。
あと、韓国のページのものは重すぎるのか、ブチブチしててすすまねぇー。
内田有紀ちゃんきれいになったなった。

こちさんのよっぱらヒ
な感じがかわゆい(o´艸`)

松潤かっこいいですよね~♡
私「今芸能人で誰がスキか?」と聞かれたらまつじゅん!と
即答すると思います。バンビーノは見ていませんが。笑
普段あまりドラマ見ないのですが先週までやっていた『のだめ~』
は見てました☆玉置千秋もかっこよかった~♡
あらら。かっこいい話でおわっちゃった。

お付き合いありがとうっ!!

◆Donkoさん
そうだそうだ、松潤だー。思い出したわ。(今しらふだしー。)
欽ちゃんは、前にも香取君バージョンやってたんですよ。
そしたらまた古いのに戻ってるし。(笑)
台湾の人たちって、そんなに欽ちゃん好きなんですかねぇ??
日本のお風呂、うらやますぃー!!! いいなあー!!
楽しんできてくださいねー。

◆ヌードルさん
すげー、そうか。 それじゃ昔みたいに浦島になるってことはないんだねー。
どんな僻地ですんでても大丈夫じゃんね??
ミネソタンにはうれしいご時世だわねー。ぷぷ。

◆Kaori☆さん
え?なになに? もう一回言ってみて??(しつこいってよ。)
そうか、Kaori☆さんは松潤がすきなんだー。
のだめも面白かったねぇ。前回みたんだけど、
のだめちゃん、かあい~v-238
あのドラマは音楽もよかったですねー。

美男美女は、生活を明るくしてくれますからいいですねー。
目の保養、目の保養!!

バンビーノ

見てますよ、私も。
好きな話です。
なんか、若い頃の自分を見ているようだし、伴ちゃんの気持ちがよくわかって泣けちゃいます。

◆ももママさん
ももママさんは、元シェフですか!!
そうか、だからふぉるもさキッチンなのか!!
何かおいしい食べ物あったら、レシピ教えてくださーい!!

シェフではないのですが

おっとごめんなさい、誤解を招くような書き方をしてしまいました~。
私はシェフではありませんが、まあ、専門職です。
どの業界もそうかもしれませんが、専門職は先輩からいろいろ言われるし、大変なのは同じだなーと、思いながらバンビーノを見ています。

シェフじゃないけど、食べることは好きですよ~。
こちさん、おいしいお店があったらおしえてくださいね。

こんばんは。日系ドラマはCMまでよく注意して見るとわかるんですが、こちらでも微妙にlinkしてるんですよね。

いきなり松嶋のドラマが再放送になったなあと思った時は松嶋の出ているCMとか。伊藤美咲のドラマやってるなあ(電車とか)と思ったら伊藤の出ている資生堂?のCMがバンバン入ったり(笑

台湾はまさに商業主義ですよ商業主義(爆

返事おそくなりやした。。

◆ももママさん
そうか、そういうことなのね。
先輩にしごかれるって経験は部活の時以来かな~
中・高、バリバリ体育会系でしたから(笑)
仕事はかなりいんちきだったな~ 先輩優しかったしなー。
私も食べること大好きなので、ももママさんのサイト楽しみにしてます♪

◆tw_dot_comさん
おっ、先輩知本ですか?? いいですねぇ、温泉行きましたか?
CMのことは気がつかなかったなぁ。 ってことは、もうすぐ
内田有紀ちゃんもきますかね??
今度気をつけてみてみよっと。 面白いかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://taiwankids.blog118.fc2.com/tb.php/73-c774d986

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。