2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト


酔いどれ日記:24

なんでこうもまぁ、月日のたつのが早いんですかね。
歳をとることに一週間が2日くらいに感じるようになり、
年末、新年なんて "んっ?"と言ってるうちに終わりまして。。jumee☆faceA150

大変遅くなりましたが、きらきら皆さん今年もどうぞよろしくねきらきら

一人一人にご挨拶を送る事もできませんが、どうぞお許しを。おねがい♪
また今年もぼちぼち勝手なペースで書いて行くつもりでございます。

さて、今日はアテンド日記はほっぽらかして、勝手に書いていきますわよ。
なんてったって、年明けですから。

今何をしてるかというと、ビール飲みながらドラマ‘LOST 2‘見ております。アップロードファイル
韓国語のシーンなので、目を離すと何を言ってるのかさっぱりわかりません。。

アメリカドラマの始まりは、キーファーの”24”でした。
…いや、ほんとにさかのぼると、ビバリーヒルズ90210まで戻りますが。
知ってる人いたら、相当古いわよ。
90210からメルローズプレイスフレンズと行き、かなりのブランクをあけて24ですわ。

いやぁ、うれしかったですねぇ。 キーファー・サザーランドですよ。
ヤングガンですよ。すっかりどっかいっちゃったと思ってたら戻ってきてくれましたねぇ。

お友達のエミリオ・エステベス、最近見ていませんねぇ。どうしてるかねぇ。
アウトサイダーやセントエルモズファイアー出演の面々、ロブ・ロウデミ・ムーアなどなど
ブラット・パック連中の中から、今では一番有名な役者になりましたかね。

ブラット・パックだって。古いなぁ~。
アウトサイダーでは、トムクルーズもチョイ役で出てましたね。
まだ歯並びも治す前で、ガタガタだったのを覚えています。

あれで主人公だったトーマス・ハウエル、24でも出てましたね。
キムの恋人の心理学者か何かの役で。めちゃめちゃチョイ役で。
キーファーが声をかけてあげたんですかね。 

彼を見て仰天しました。
だって、めちゃめちゃおっさんなんだもの ガーン
あんなにかわいかったのに 。

って事は、同じ時期に若かった私はどうなってるんだって話。´д`トホホ

はぁ。 現実にはちゃんと向き合わなくちゃ駄目かね。
今年は5歳くらい若返りたいもんですな。キラキラ

キーファー・サザーランドさん、お父さんの役は本当のお父さんを出してほしかったわ。
それともギャラが高すぎですかね。まだまだ父ちゃんのほうがかっこいいです。

・・・偏ってますねぇ、こんな話。 酒のせいで、まぁ、そんな気分な訳です。ニヤリ

24からプリズンブレイクにはいり、LOSTな訳です。
シーズン2。 でも早く24もシーズンなんだ?7か?見たいぞなもし。
今度は死んだはずのトニー・アルメイダが、敵のテロリスト役で出るってうわさですが、
ホントですかね。。。。

やばい。話がすすんでいるじゃぁないの。
ソーヤが死にそうになってます・・・
あぁ、シャノンまでがぁぁ・・・

戻りますわ。 それではまたね~

今年もまた、お付き合い下さいね。
皆様にとって素敵な年になりますように。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
↑↓ 今年も応援してくれまするか?豚
FC2ブログランキング






関連記事
スポンサーサイト

コメント


私はマイケル派

うちもあっちへフラフラこっちへフラフラ、色々つまみ食いしながら
観ております。
ちょうど、この間LOSTのシーズン2が終わったところ。
いまは、Herosをみはじめたところです。
字幕なしで、英語の勉強も兼ねてですが、半分も聞き取れんですよ。トホホv-12
個人的には、プリズンブレイクが一番中毒性が高いです。
マイケルv-238
はやくシーズン3がみたいけど、手に入れてないんだな。

アメリカドラマ、そんな気なかったけど、すっかりハマっておりますucico
でしたー。

トムクルーズ

アウトサイダー、懐かしいですね~。私も同じ世代かとブブッ・・・。いやきっと私のほうがもっと古いかな?紅白見て、あみんとかハモッタリしてv-15いやぁ~私も5歳くらいわかがえりたいです。今年もどうぞよろしくお願いします。

おお!いい感じの酔い具合とご拝察いたします(笑)
今年こそどうぞよろしく!ってか絶対会うぞー!OFFだOFFだ!計画いたしませう♪
USAドラマ、私はERやらSATC、最近じゃセパ妻派ですのよ。
ハラハラ系はまだイってないのよん・・・見たくなっちゃったじゃないの!気になるぅ・・・でもこちらだと字幕対応でさっぱり・・・ううんジレンマ
みんな若いわぁ。私なんて1週間1日換算(爆)。今年は10歳若返らないとこの先の帳尻があわないわぁ!v-12v-12

ありがとう。

◆ucicoさん
Herosって、オタク日本人役の人がでてるやつ?
面白いのかな?と思ってたけど、人気あるみたいだね。
次はこれかな?楽しみになってきたわ。
マイケル、かわいい顔してるよねぇ~あたしのタイプじゃないけどさぁ~
タイプ? そりゃやっぱりユースケサンタマリアでしょ。(笑)

◆Donkoさん
あみん、見ましたわ。あんまり変わってなかったでしょ?
びっくり。 とっても懐かしかったわ。
でもやっぱり、一番よかったのは寺尾明。 かっこよかったなぁv-238
川中美幸さんは、完全にあの少年に食われてましたね。
なんだかんだいって、今回の紅白結構楽しんでしまいました。
・・・これって年ってこと???
またおべんとづくり、がんばりましょーね。v-8

◆chamママ
ぷぷ。昔のものを懐かしむって、いよいよやばいね。
そうだ、ERもあったね。ジョージ・クルーニ出てたころみてたな。
Sex and the City,あれも面白かったね。
・・あれ?結構見てる?テレビ見ない派なんだけどな。うそだな。
24はおもろいよ。お勧めするわよ。その代わり何にもできなくなるけど。
今年もまたたくさんきれいな写真見せてね。楽しみにしてるだよ♪

こちさん、ただいまです♪
寒い日本から、一昨日戻って参りました!
でも台湾もやっぱり寒いっ。
先週は夏日もあったそうですが・・・w川・o・川w

アメドラ、はまりますよね~
うちもLOSTはずっと観ていて、シーズン2までは終了!
いまはプリズンブレイクを観ちゃってます(><)
24も気になるものの、もう追いつけないとこまで行ってるし、手を出したらやばそうで(;^ω^A
何だか、こちさんの語りを読んでいて、同じ匂いが感じられるような・・・
アメドラに詳しくはないけど、性格的なものがねっ( ̄m ̄〃)

そうそう、お菓子のレシピ、オリジナルがあまりないのでねぇ。
オリジナルの時はなるべく載せようと思っているけど・・・はい、頑張りますp(^-^)q

おかえりー!!

◆nonさん
お帰りー!! 日本はどうだった?楽しかった?
やっぱり日本は寒かったんだね。
最近はこっちもちょっと寒いよ。 疲れでダウンしないようにね~

私もLOSTシーズン2まで終わったよ。
面白くなってきたねぇ。 3が楽しみですわ。
24は見たほうがいいよ。一番はまったから。
いや、一番はまったから危険なのか?? 完全寝不足になるよ。
 
同じにおいがする?? ほんとに~???
なんだかすごいうれしいのは何でだろう???

今年もよろしくね。nonさんにとって素敵な年になりますようにv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://taiwankids.blog118.fc2.com/tb.php/66-826adec0

FC2Ad

