2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーザーパーク墾丁のプレイルーム:車で台湾旅行3日目

雨本日の当初の予定 
      ①とまったホテルのプールでリラックス
      ②ホテルの移動
      ③シーザーパレスホテルのプライベートビーチでリラックス
だんだん雲行きが怪しくなってきたんだけど・・・マジですか


今日もゆっくりめに起床。 昨日とまった墾丁歐克山荘大飯店の朝食へ。
食堂からの眺めは最高です。大きな窓で気持ちがいい。
海がほんとによく見えるのです。 

でも、残念なことにあんまりおいしくは無かったな。
ご飯には何でか知らないけどはじめからふりかけがかかってたし。(何故に?絵文字名を入力してください
とりあえずは、食べた、って感じですか。

その後、台北のMoo隊員から電話が。

”ねぇねぇ、もうひとつ台風が来るみたいなんだけど大丈夫なわけ?”

ゲゲッ。昨日のあの風はもうひとつの台風だったのね。(まだか。)
そんでもって、それもこっちに来てるのね。
話によると、もうひとつの台風も思いっきりこっちに向かってきており、
下手するとまたしても明後日には直撃ってな話。

だって、明後日は知本温泉で露天風呂に入る予定で・・・
その前に牧場にもよっておいしいアイスを食べて・・・

うっそ~ん アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

よっぽど日ごろの行いが悪いんじゃな。確かに心当たりは・・・・
どっちにしても、午前中はまだ雨降ってきてないし、遊ぶべ。急げ絵文字名を入力してください

20070815095530.jpg
ホテルのプールは、大きい大人用のプールと
子供用の仕掛けがあるプールの二つ。
すごい大きなスライダーがありました。

子供たちはおおはしゃぎ。かなりしつこくスライダーで遊んでました。
プールに関しては、もう少し水の管理ができていればよかったな。
だって、ボウフラがすごい湧いてんだもん。毛虫
そんなわけで、シーザーに早めに移る事にしました。

シーザーに問い合わせると、部屋の用意ができれば早く入れるとのこと。
しかも、もしまだ部屋の用意ができて無くても、チェックインの手続きさえ済ませれば、
ホテル内の施設を自由に使えるとのこと。

い~じゃ~ん98666

いそいそとシャワーに入ってから荷造り。
ここのホテル、眺めはほんとにいい感じでしたが、なんとなくばっちい。
シャワーの勢いはよかったが、水はけが最悪。どんどん水がたまる一方。
ベットの下も埃だらけでばっちい感じで、プールもなんとなくばっちい。
お掃除の人の数が絶対的に足りてない感じ。強力に全面改装を勧めます。

さて、来ましたよ、凱撒大飯店(CASER PARK)。・・・キレイ光
早々にチェックインをしてみると、1時ごろには部屋に入れるとのこと。
荷物をあずけて、とりあえず探検に。
今日は波が高いので、プライベートビーチはクローズだそうなのでsc07
ホテルの中の施設を見に行きました。

まずは地下の子供のプレイルーム。シーザーのプレイルーム1
ものすごくきれいでものすごく広い!!
これだけいろいろあれば、子供は飽きないわな。
しかも、トムドラゴン(台北の有料の子供の遊び場)の数倍清潔。
まだ改装からあまり時間が経ってないからかな。

caserbasement2.jpg
プライベートビーチのあるホテルで台風なんて、最悪と思っていたが、
逆に、このホテルに泊まってるときでよかったのかも。


Smoky Joe
夕飯は隣のハワードプラザにある、Smoky Joe というレストラン。
ついでに、今までたまりにたまった洗濯物を、隣のホテルでするつもりです。
今日宿泊のシーザーには、コインランドリーがありません。
(昨日のホテルにもありませんでした。フロントの小姐は
”墾丁にはそういうものは無いと思うわ”と断言しておりましたが、
隊長が前日の潜入捜査で見つけてきました。小姐てきと~だな、オイ。)

食事の後、いよいよ雨が・・・雨
とりあえず、ハワードの中のコインランドリーへ。
ゲーセンがものすごく広く、その奥にひっそりとありました、ランドリー。
洗濯が50元、乾燥は量が多かったため100元かかりました。

隣のホテルなのに、帰りはみんなビチョビチョ。
いよいよ雨が激しくなってまいりました・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://taiwankids.blog118.fc2.com/tb.php/4-6be6904d

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。