2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


酔いどれ日記:ストレス解消

 
  

  
     この間,田舎道を車で走ってたの。
     なんとなく気分が晴れなかった日の午後ね。


     最近,いろんなジレンマにまみれてましてね。
     ほぼ,自分に対するイライラなんだけど。


   

     帰国後1年経って,ちょっとだれてきたのかもな。
     鬱々 しながら,いつものように食料品買出しで車を走らせてたわけ。



     そんな時,たまたまつけてたラジオから,懐かしい曲が。。


     別に特にファンでもなかったんだけどさ。
     イントロ聞いたらいきなりテンション上がっちゃって。




     安全地帯ワインレッドの心


         キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

      


     
                                       玉置さん,顔怖いって。



     
     自分でも笑ったけど,かなり 瞬時 に。




     フリースのチャックを ちーっ て一番上まで閉めて。
                    ↑ ものすごい条件反射。
     
     ウェ~ って顔して(分かる?),眉間にシワ寄せて。




    
               熱唱





     そしたら・・・なんとなくスッキリ しちゃったわけ。
     
     


     そっか。



     散々本読んだりなんかして,ストレス解消法探してたけど,
     なんだ,こんなんで良かったのかよ。



        ねぇねぇ,誰かカラオケ一緒に行こうぜ。



     みなさんもどう? 車で大声,ストレス解消に最高よ。
     けど,この曲が万民に有効かどうかはしらねーよ。

           


     それにしても。




          誰ともすれ違わなくてマジよかった






  
                
                    くだらない話でごめんなさい。

          ここをクリックしてくれたらうれしいわぁ。↓緑応援ポチッとお願いね。(別窓であきます)             
 
                     にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
                    にほんブログ村
 
  
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント


なんとなく分かりますよ・・・私もきっと同じ状況&気持ちかも。「これ!」っていう解決方法も、納得のいく理由もなくて。実は何回か、車の中で大声で叫んじゃったこと、あります!笑

でも、台湾の交通事情が良くないでしょ・・・夫がドライブレコーダーつけちゃったんですよ。。ドライブ中の画像も音声もバッチリ、残っちゃうのです。なので、車内一人カラオケ、独り言炸裂・・・ができなくなっちゃったんです!うぐぐ~!

こうなったら、ストレス解消に、台湾にいらっしゃっては?お付き合いしますよ、奥様~♡

安全地帯・・・いいよね。
中学生の時、友達がファンだったからアルバム借りて聞いてたよ。
私は「恋の予感」とかも好き。
カラオケ行きたいよ~!
何かを夢中でやってると悩みとかがフッと軽くなったりするよね。
楽しいこと見つけて行こ~♪

この前一人カラオケ初挑戦しようと思ってお店の前まで行ったけど、店に入る勇気が出なかった~。やっぱダメだ。一人じゃ何にも出来ないよぉ~。一緒に早くカラオケ行こうよ!酔っぱらって唄いたいから夜にする?やっぱ始電待ちのオールナイトに決まりだね!!夜中でも一緒に帰れば怖くなかった徒歩一分のご近所さんだった頃が懐かしい~。

何?私らやっぱ前世姉妹よ!
私も今朝PCにむかいながら
熱唱してたのよ。安全地帯ではないけど(笑)
すきっとするよねえ。
でかい声だすの。

今度カラオケ??

いや、無理。はずかしくてさ~~

◆はむりんぼさん

> なんとなく分かりますよ・・・私もきっと同じ状況&気持ちかも。
>「これ!」っていう解決方法も、納得のいく理由もなくて。
>実は何回か、車の中で大声で叫んじゃったこと、あります!笑

そっか~。
やっぱり,文句言ってもしょうがないけど,言いたい時ってあるわよね。
はむりんぼさんもウツウツしてるのね~。
良かったわ,分かってくれる人がいて(笑

> でも、台湾の交通事情が良くないでしょ・・・
>夫がドライブレコーダーつけちゃったんですよ。。ドライブ中の画像も音声もバッチリ、残っちゃうのです。
>なので、車内一人カラオケ、独り言炸裂・・・ができなくなっちゃったんです!うぐぐ~!

あいたたたた,それは痛い。
というよりも,むしろ旦那に見せちゃったほうがいいのかもよ。
オラオラ,あたしはイライラしてんぞ~!!って。
何とかしないとやばいぞーって!!(爆

> こうなったら、ストレス解消に、台湾にいらっしゃっては?
>お付き合いしますよ、奥様~♡

いや~ん,行っちゃうか??!!
一緒にカラオケで叫びますか,奥さん~♪

お互い色々あるけどがんばりましょうね~(^^)/

◆さと

> 安全地帯・・・いいよね。
> 中学生の時、友達がファンだったからアルバム借りて聞いてたよ。
> 私は「恋の予感」とかも好き。

でもやっぱり,あの顔して歌わないといけないんだかんね(笑
でもさ,安全地帯で熱唱するとは思わなかったよ,あたし~

> カラオケ行きたいよ~!
> 何かを夢中でやってると悩みとかがフッと軽くなったりするよね。
> 楽しいこと見つけて行こ~♪

そうだね~,楽しいことも結構あるんだよ~
そっち見るようにしないとだめよね。

カラオケ,冬行きはぐったからなぁ。
今度春ね。 楽しみに待ってるよ!!

◆まおちん

> この前一人カラオケ初挑戦しようと思ってお店の前まで行ったけど、
>店に入る勇気が出なかった~。

すげー,あたしより上が居た!!
さすがに1人はあたしもムリかなぁ~。
練習したいわけじゃないからね,うちらの場合。
叫びたいだけだから。(笑

>やっぱダメだ。一人じゃ何にも出来ないよぉ~。
>一緒に早くカラオケ行こうよ!
>酔っぱらって唄いたいから夜にする?
>やっぱ始電待ちのオールナイトに決まりだね!!

合宿しようぜ,合宿。
あ,ヤバイ。 まおちんの宿題まだ覚えてない!
これからがんばって練習するから
今度マジで夜カラいくべ。

>夜中でも一緒に帰れば怖くなかった徒歩一分のご近所さんだった頃が懐かしい~。

ほんとだよね。
歩いて一緒にカラオケ行けたのがホント昨日のようだよ。
いつもレロレロだったあたしを送ってくれてありがとう(;O;)

もっともっと遊んでおけばよかった!!え~ん(ToT)

◆ヤンちゃん

> 何?私らやっぱ前世姉妹よ!
> 私も今朝PCにむかいながら
> 熱唱してたのよ。安全地帯ではないけど(笑)
> すきっとするよねえ。
> でかい声だすの。

おぉ,無事着いたか!!
よかったよかった~♪
そうなんだよね,でかい声を出すって言うのがポイントらしい。
今はまだ運転控えめにしてるけど,
2月からガンガンドライブ行きたいと思ってるんだ~♪

> 今度カラオケ?
> いや、無理。はずかしくてさ~~

アリでしょう(笑
一度あたしといったら,恥ずかしいなんて言ってらんないから大丈夫♪
今度是非御一緒に~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://taiwankids.blog118.fc2.com/tb.php/370-3536713a

FC2Ad

