2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト


引越し無事終了。

  
  
     引越し、無事完了。完結
     大変だわねぇ、引越しって。

         ・・実はあたし大してなにもしてないけど。



     ホントさぁ、持つべきものは愛のある友ハートってのは本当の話で、
     またしても仲間に助けまくってもらってしまった。

         ほんといつも、みんなに支えてもらってるよね、あたし。うわーん




     子供を預かってくれたマオさん
     昼まで食べさせてもらってホントありがとう。

     昼飯作って持ってきてくれた蝦ちゃん
     生まれ変わったら絶対あたしと結婚してくれ。

     熱々のみたらし団子もってきてくれた椿様
     まさか最後にたべれるとおもわなかったよ。感動だったわ。

     一日掃除を手伝ってくれたカスバート、マジ感謝。
     お前がいなかったら絶対終わってなかったよ、うちの引越し。

     ハチも、Keikoもあたしが居ない間に掃除手伝ってくれてありがとう。
     帰ったらピカピカピカピカ でびっくりしたよ。

     手の回らなかった写真の仕分けしてくれたSweetsさと
     最後まで細かいフォローありがとう。

     ラムちゃん奉行、あの状態で君達が来てくれると思わなかったよ。
     いろんな意味で、愛の深さを感じたわ。




     見送りに来てくれたみんな、ありがとう。大好きだよ。泣く
     




なんだかわけがわからない写真だわ。   帰りのタクシーから見た台北日本人学校
   もう見ることもしばらくないかな、
   なんて思ったら
   完全に涙でぼけちゃって。


   最後に蝦ちゃんと別れてから
   ますます悲しくなって。


   ガラにもなく、タクシーの中で号泣してしまった。jumee☆faceA75
   いやぁ、悲しかったのなんの。





     なのに、だ。 
     その翌日。太陽


   
     またきてるし。

     また天母にいたあたし。顔文字


     どうしてかというとだな、
     実はタンスの中に、自分の下着全部置いてきてしまったのだよ。衝撃・・・

               ありえねぇ。


     感動的な別れの後だっただけに、見つかったらかっこ悪いぜ。
     誰にも見つからないように
     コソコソコソ~っ走る2 とタクシーで取りに行ってきたわよ。

        ま、あたしらしいと言えばあたしらしい最後だが。



     :):):):):):):):):):):):):):):):):):):):)



     今日の飛行機飛行機 で帰ります。
     みんな、今まで本当にありがとう。


          声かけてくれてたのに時間がなくて会うことができなかったブロ友のみんな、
          ほんと残念だよ。ごめんね。
顔文字1(背景黒用)



     しばらくネットがつながらないと思うけど、
     つながったらまたよろしくってことで。

         コメ辺めちゃめちゃ遅れてます。ゴメンナサイ!!汗



     リアル友バラの皆様、今まで本当にありがとう。
     みんなのおかげで、あたしマジで台湾楽しかった。
     いつかまた、絶対に会おう。


     ブログは恐らくつづけるだろうな。
     台湾話が終わったら何ブログになるんだかわからんかお けど、
     コメントでもちょうだいね。 
     つながっていられるとうれしいから。にこ


     
     もしリアル友で気づいてない人がいたら、これ見てちょうだい音でます。
     あたしに本当に近いところにいた人たちなら一発でわかるはず。フフフ、うまくいった…。



     はぁ、これから飛行機だ。
     やだなぁ。う~ん

           ほんと嫌いなんだけど。



     今日は全身ラッキーカラーで固めて、
     蝦ちゃんに作ってもらったラッキーカラーのピアスして
     いいつものお守り腕輪して、浮き輪もって、
     歯を食いしばって乗ってくるよ。衝撃・・・


     気が重いぜ。
     落ちないように祈っててくれ。


     じゃーな。手



     俗称より、愛をこめてheart   



             あばよ(by慎吾)、の方がよかったか?jumee☆faceA195a


               お帰り前に応援ポチッと↓緑押してくれるとうれしいです。
                         (別窓であきます)
 

                        にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ









                            
関連記事
スポンサーサイト

コメント


おかえりー!!
って、まだか?!
でもきっと今頃、機内かねぇ。
寒いぞ、日本はもっと。

最後に下着を忘れてきたっていうの、
らしいじゃないのさっ。
まぁ、残していかれても、オーナーも困るだろうしね^^;

それにしても、帰国を聞いてから、あっという間だったね。
あーたのブログで、こんなにいろんな人の名前が出るのも初めてだったし。
でも最後に、皆にちゃんとこうして感謝できてよかったね!

日本の住所とか教えてチョ。
会いに行くでよ~
新年会やるべ♪

ってか、引越し荷物が届く頃、手伝いに行った方がいいのか???
さすがに手伝いに行けるほどの近所じゃないかぁ・・・

まぁ、連絡待つ!!

駐妻、お疲れ様でした。
結構、帰国してからの方が回りに慣れるのが大変だったりして、特にお子様はね(実は私も帰国子女ってやつだったりして、日本の学校でカルチャーショック受けたんです。)

こちさんの台湾情報はおおいに活用させていただきましたので終了が残念ですが、ブログはこれからも絶対に続けてね!
また楽しい記事、待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引っ越しお疲れ様でした!
今頃日本にいらっしゃるんですよね・・
この日記を読んで、一緒にウルウルきちゃいました。
そんでもって、最後に笑わせてもらいました。
やっぱりこちさん、スゴイです~~^^♪

前のコメント返しで、「これからもブログでつながってましょうね」って言葉
すごい嬉しかったです。
たまにブログ書くのが嫌になるときがあるのですが、細々と続けていこう♪って
思えました!!なので、今後ともどうぞよろしくです(*^_^*)
今までの記事はもちろん、今後の記事もも引き続き楽しませて&活用させて
もらいますよ~~!!
ひとまず、引っ越しのお疲れが出ませんように・・・
日本の年末年始を満喫してくださいね☆

お疲れ様でした。

ほっとして体調をくずさないようになさってください。 落ち着いたらまた楽しいブログを開始してくださいね。 

お疲れ様です

あー、こちさん本当に帰国してしまったんですね。
お会いしたことはないのに、なんだか寂しいですねえ。

台湾話、最期まで読ませてもらいますよー。
続きをお待ちしています。

日本で新居の片づけなど忙しいでしょうが、無理せぬよう頑張ってくださいね!

無事ついたかな?そして寿司食べれてる?
飛行機の中でよっぱらわなかった?(笑)
もうのったかなあ、もうついたかなあって
もうね、すでにさみしいよ。
早く来年にならないかしら。

お子に「洗濯バサミつけたままコンビに行ってもうた」ってつたえといて(笑)

BE MY BABYにはうけたわ。そこかよ、って。
いやでもばっちりわかるさ。
引越しがんばれ。

寒かろう、冷たかろう。毛穴が大きかろう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
今日は28日。どこにいるのかなぁ・・・。
真冬に帰るのってどうよ、と思ったけど、いちばん日本中がにぎやかな時期だから
もしかしたら寂しさもちょっとまぎれてよかったんではないかい?

PCつながるまでちょっと時間がかかるのかな?周到なこちさんのことだから
うちみたいに一か月不通だなんて下手うたないか(笑)
おちついたら連絡おくれよ。
一番じゃなくっていいから2番から10番目・・・いや20番目くらいまでには。(控えめ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ!こちさん帰っちゃってるし!
ゴメンゴメンヨ~。ぐうたらブロガーで~。
こちさんの帰国の告白も、今見たよ。
アタシってヤツは本当にダメダメだなぁ・・・。
酒の話はいっぱいしたのに(コメントでだけど)、
結局1回もリアルに飲めなかったのはホント残念!無念!

しかし、こちさんの今年のネタ、
今年のうちに終わってくれてなくてよかったなぁ。
日本に帰って、落ち着いたら、またいなせなこち節聞かせておくれ。
ワタシも、更新がんばるよ。
今年のネタは来年のうちに!


こちさ~~ん、

日本が嫌になったら
いつでも台湾帰って来て!笑)

んでこっち帰って来たら、連絡くださいね!

引越し本当にお疲れ様でした。
素晴らしいお友達が沢山いらっしゃったようで、
友情もさることながら、こちさんの人望がうかがえます。
ブログの再開、楽しみにしていますv-360

今ごろは 師走にぎわう日本のどこかに 隠れているのでしょうか・・・(笑
船便が届いてからは なかなか落ち着かないでしょうけど。
しばらくは お正月気分が味わえますか???

たんすに下着を忘れてきた話・・・
我が家も 天母での引越しで 前の家のたんすに、
これは だんなの洋服でしたが 入れっぱなしで・・
大家さんから 電話を貰い 手土産持参で 取りに行きましたよ。
本帰国のときじゃなくて 良かったと思ったものでしたが
それを こちさんは 経験したんですね~。

さすが!

お疲れ様でした!!お手伝いも何もできないままで、本当にごめんなさい!実際にお会いできませんでしたが、次回の「里帰り」では絶対にお会いできると期待しています★

引っ越しって、荷造りより荷ほどきの方が大変なんですよね。。新しいお家も使いやすくなるまではしばらく時間がかかりますしね。。寒い日本ですから、どうか風邪などひかれませんように!

ブログの再開、待っていますよ~!!台北の空の下より。はむりんぼ

戻られたんですねー。
私事ですが、私も今、1年半ぶりの帰国で日本にいます。
やっぱり日本は良い!!
だけどやっぱりちょっぴりだけ台北が恋しくなったり、今は台北が私の"家"だなぁ・・・と思ったり。
複雑な思いは続きますね。出会いと別れ、人生はその繰り返しですね。

落ち着いたらまだ、ストックしてある台湾の情報と、新しい日本での生活情報、
楽しみにしていますね♪

◆nonちゃん

> おかえりー!!
> って、まだか?!
> でもきっと今頃、機内かねぇ。
> 寒いぞ、日本はもっと。

ただいまぁ。
いやぁ、寒いぞ日本。
寒すぎて引きこもりだわよ。

> 最後に下着を忘れてきたっていうの、
> らしいじゃないのさっ。
> まぁ、残していかれても、オーナーも困るだろうしね^^;

そうなんだよ、下着ってのがねぇ。
Tシャツとかだったら置いてきちゃったんだけど
ちょっとねぇ。困るよね、残された方が。

> それにしても、帰国を聞いてから、あっという間だったね。
> あーたのブログで、こんなにいろんな人の名前が出るのも初めてだったし。
> でも最後に、皆にちゃんとこうして感謝できてよかったね!

ほんとだよ。
ひたすら隠れてたから、なかなか人の名前がでないブログだったもんねぇ。
ほんとに、友達にはみんなものすごい感謝だよ。

> 日本の住所とか教えてチョ。
> 会いに行くでよ~
> 新年会やるべ♪

ぜひぜひ。
ってかさ、まだ住所決まってねーし。
やばいぜ、このままいくと姉ちゃん学校行けないよ。
かなりあせってるんさ、これでも。

> ってか、引越し荷物が届く頃、手伝いに行った方がいいのか???
> さすがに手伝いに行けるほどの近所じゃないかぁ・・・
> まぁ、連絡待つ!!

いよいよやばかったら、手伝いに来てちょうだい。
でもね、実はいまMooが日本に帰ってきてるの。
今日の夜中に神社で落ち合う予定よ。
あいつに手伝ってもらうからとりあえず大丈夫かも♪
とりあえず、家が決まったら連絡するよ。
ってか、携帯買ったら電話するわ。
仕事、がんばれ!

◆luntaさん

> 駐妻、お疲れ様でした。
> 結構、帰国してからの方が回りに慣れるのが大変だったりして、特にお子様はね(実は私も帰国子女ってやつだったりして、日本の学校でカルチャーショック受けたんです。)

そうかぁ、うちの姉ちゃんも日本の学校に行ったことがないので
かなりびっくりすること多いだろうな。
でも、この海外の生活が彼女の中で肥やしになればいいな。

> こちさんの台湾情報はおおいに活用させていただきましたので終了が残念ですが、ブログはこれからも絶対に続けてね!
> また楽しい記事、待ってます。

ありがとう。
あたしこそ、luntaさんの海外ネタ楽しみにしてるよ。
これからはなかなか日本を出ることもできないだろうから、
luntaさんのブログで海外行った気になるつもり。
楽しみにしてるからよろしくね。

◆鍵コメさん

マイケルの映画で入れ替わりといえば!
あのときに会った人ってことは、オラオラの仲間のお一人ってことよね??
ありがとう、見ててくれたんだね。
無事に日本につきました。こっちは寒いよ!
いろいろとどうもありがとう。
癒し?いやいや、あの痣の理由をご存知でしょ?(笑)
楽しかったよ、ほんとに。
またいつか、どこかで馬鹿やりましょう。
それをまた暖かく笑って見守ってくださいませ。

またコメントくださいね。 

◆鍵Dさんへ

日本寒いですね!! いやぁ、身にしみます・・・
日本はどちらでしたっけ?確か関西だったような・・・
私は関東へ帰還です。
これからもブログでつながっててください。
日本のネタにも、これから強くなりそうですから。(笑)
ありがとうございました!

◆suekotaさん

> 引っ越しお疲れ様でした!
> 今頃日本にいらっしゃるんですよね・・
> この日記を読んで、一緒にウルウルきちゃいました。
> そんでもって、最後に笑わせてもらいました。
> やっぱりこちさん、スゴイです~~^^♪

自分でもあまりの悲しい最後に苦笑いするしかありませんでした・・・
とびっきりの悲劇にはどうしてもならないようです・・・

> 前のコメント返しで、「これからもブログでつながってましょうね」って言葉
> すごい嬉しかったです。
> たまにブログ書くのが嫌になるときがあるのですが、細々と続けていこう♪って
> 思えました!!なので、今後ともどうぞよろしくです(*^_^*)

もしろん、ぜひぜひです!
ブログやってなかったらつながってなかった縁ですからね。
これからは台湾が恋しくなることが多いとおもうので
ちょくちょくお邪魔させてもらいますよ。

> 今までの記事はもちろん、今後の記事もも引き続き楽しませて&活用させて
> もらいますよ~~!!
> ひとまず、引っ越しのお疲れが出ませんように・・・
> 日本の年末年始を満喫してくださいね☆

ありがとうございます。
今、石川さゆりを聞きながらこれを書いております。
紅白も、古い顔は変わりませんねぇ。
台湾の話、忘れない内にアップしないといけませんな・・・
また来年もよろしくお願いします♪

◆jimmyさん

> お疲れ様でした。
> ほっとして体調をくずさないようになさってください。 落ち着いたらまた楽しいブログを開始してくださいね。 

ありがとうございます。
jimmyさんもいよいよ引越しですね。
体壊されませんよう、がんばってください。
台湾でお会いできなくて残念ですが、
これから始まる台湾生活、楽しめますよう祈っています。

◆ももママさん

> あー、こちさん本当に帰国してしまったんですね。
> お会いしたことはないのに、なんだか寂しいですねえ。

やっぱり夏祭りのときに約束すればよかったな。
ももママさんもすごい長いブロ友さんだもんね。
なかなか勇気が出ず、今になって悔やまれます。

> 台湾話、最期まで読ませてもらいますよー。
> 続きをお待ちしています。
> 日本で新居の片づけなど忙しいでしょうが、無理せぬよう頑張ってくださいね!

ありがとう、ももママさん。
ももママさんもまだまだ本調子じゃないはず。
くれぐれも無理なさらないよう、気をつけてね。
これからも、ももママさんのブログ楽しみにしています。
でもって、これからもよろしくお願いします!

◆やんさん

> 無事ついたかな?そして寿司食べれてる?
> 飛行機の中でよっぱらわなかった?(笑)
> もうのったかなあ、もうついたかなあって
> もうね、すでにさみしいよ。
> 早く来年にならないかしら。

・・・。
なんだかコメ読んでたら涙出てきたよ。
最後ね、なんだかまた来週~!くらいな感じで別れちゃったでしょ。
ちゃんと泣いときゃよかったなって、あとで一人で後悔したよ。
寿司食べたよ。焼肉も食べたよ。
飛行機で酔っ払ったさ。
でもって、もう台湾に帰りたくなってるよ。
もっともっと一緒にご飯食べに行きたかったね。

> お子に「洗濯バサミつけたままコンビに行ってもうた」ってつたえといて(笑)

まじで??!
そうだよ、散々洗濯ばさみつけられてたもんねぇ。
笑える、気がつかなかったんだね。

> BE MY BABYにはうけたわ。そこかよ、って。
> いやでもばっちりわかるさ。
> 引越しがんばれ。

あれはね、絶対あたしに近い友達は全員知ってるはずなの。
誰が読んでくれてるかわからないからね、
で、一人ずつお知らせすることもできないから。
引越しすんで、今実家にいるよ。
なんでだか、メールを受信できるけど送れないんだよ、さっきから。
もうすこし待っててね。
一晩中のチャットが待ってるぜ。(笑)

◆massu

> 寒かろう、冷たかろう。毛穴が大きかろう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
> 今日は28日。どこにいるのかなぁ・・・。
> 真冬に帰るのってどうよ、と思ったけど、いちばん日本中がにぎやかな時期だから
> もしかしたら寂しさもちょっとまぎれてよかったんではないかい?

今日は31日。返事が遅れてごめんよ。
まじでさ、毛穴でかすぎ。寒波吸い込みすぎ。
今は実家にいるよ。お正月をここで迎える予定。
それにしてもさぁ、日本寒すぎるよ!!!

> PCつながるまでちょっと時間がかかるのかな?周到なこちさんのことだから
> うちみたいに一か月不通だなんて下手うたないか(笑)
> おちついたら連絡おくれよ。
> 一番じゃなくっていいから2番から10番目・・・いや20番目くらいまでには。(控えめ)

あははは、何いってんのよ。
今のあたしには、台湾の友達は少ないからねぇ。
携帯買ったら即効で電話するわ。
ちょいと待ってておくれ!

◆鍵コメさん

爆笑。
大好きよ、あなたのそうゆう所。
いつまでもかあいらしいわぁ。
これからもどーぞよろしくね♪

◆けんこうさん

> うわ!こちさん帰っちゃってるし!
> ゴメンゴメンヨ~。ぐうたらブロガーで~。
> こちさんの帰国の告白も、今見たよ。
> アタシってヤツは本当にダメダメだなぁ・・・。
> 酒の話はいっぱいしたのに(コメントでだけど)、
> 結局1回もリアルに飲めなかったのはホント残念!無念!

そんな、気にしないでよ。
けんこうさんが高雄に引っ越す前に会いたかったよ。
そのころまだnonちゃんもいたしねぇ。
massuもいれば、ノンベェ四人で朝まで飲みたかったねぇ。

> しかし、こちさんの今年のネタ、
> 今年のうちに終わってくれてなくてよかったなぁ。
> 日本に帰って、落ち着いたら、またいなせなこち節聞かせておくれ。
> ワタシも、更新がんばるよ。
> 今年のネタは来年のうちに!

その通り! 年を越した方が味も出るってことで。
・・・記憶が残ってる限り、がんばろうとおもうわ。
ぜんぜん今年の内に終わらなかったもんなぁ・・・
今年もあと20分だよ。
やばいやばい・・・

◆reachiaさん

> こちさ~~ん、
> 日本が嫌になったら
> いつでも台湾帰って来て!笑)

ありがとう~!!
じゃぁ、今から台湾に帰るとするか。(笑)

> んでこっち帰って来たら、連絡くださいね!

連絡するよ。ミルクちゃんにも会いに行くよ。
ピン子ママにもお土産もって行くよ!!
寒いよ日本。助けてくれ!!!

◆ぺーぺさん

> 引越し本当にお疲れ様でした。
> 素晴らしいお友達が沢山いらっしゃったようで、
> 友情もさることながら、こちさんの人望がうかがえます。
> ブログの再開、楽しみにしていますv-360

いや、実際人望とかじゃないんです。
でも、仲間にとても恵まれました。みんなに感謝です。
ブログ、がんばって早く再開しようと思いますよ。
もうしばらくお待ちを~。

◆のりちゃん

> 今ごろは 師走にぎわう日本のどこかに 隠れているのでしょうか・・・(笑
> 船便が届いてからは なかなか落ち着かないでしょうけど。
> しばらくは お正月気分が味わえますか???

今、実家で除夜の鐘を聞いています。
正月が過ぎたらまたすぐ引越しだ・・・
はぁ、気が重いわ。

> たんすに下着を忘れてきた話・・・
> 我が家も 天母での引越しで 前の家のたんすに、
> これは だんなの洋服でしたが 入れっぱなしで・・
> 大家さんから 電話を貰い 手土産持参で 取りに行きましたよ。
> 本帰国のときじゃなくて 良かったと思ったものでしたが
> それを こちさんは 経験したんですね~。

まさに。
引越しの日の夜、全部下着がないのに気がつきまして。
アブナイアブナイ、すっかり忘れて本帰国するところでした・・・

> さすが!

まさに!

◆はむりんぼさん

> お疲れ様でした!!お手伝いも何もできないままで、本当にごめんなさい!実際にお会いできませんでしたが、次回の「里帰り」では絶対にお会いできると期待しています★

うふ。それは楽しみ。
はむりんぼさんはどちらに戻られますかね?
関東でしたら、ぜひ連絡を!

> 引っ越しって、荷造りより荷ほどきの方が大変なんですよね。。新しいお家も使いやすくなるまではしばらく時間がかかりますしね。。寒い日本ですから、どうか風邪などひかれませんように!

はぁ。そうなんですよね。
新居はどう考えても前よりも狭くなる予定。
いやぁ、もうどうにもこうにも、荷物が入らないでしょうねぇ・・・

> ブログの再開、待っていますよ~!!台北の空の下より。はむりんぼ

ありがとう。
これからもはむりんぼさんのブログ楽しみにしていますよ。
学校ネタ、ついでくださいね。よろしく!

◆ようこ@台湾さん

> 戻られたんですねー。
> 私事ですが、私も今、1年半ぶりの帰国で日本にいます。
> やっぱり日本は良い!!
> だけどやっぱりちょっぴりだけ台北が恋しくなったり、今は台北が私の"家"だなぁ・・・と思ったり。
> 複雑な思いは続きますね。出会いと別れ、人生はその繰り返しですね。

その通り!
一期一会ってやつですか?出会いは大切にしないと、ね。

> 落ち着いたらまだ、ストックしてある台湾の情報と、新しい日本での生活情報、
> 楽しみにしていますね♪

うふふ、思い出しながらがんばろうと思います。
これからもよろしくね。

こちさん、
新年あけましておめでとうございます!!
無事日本につきましたか??
日本からの台湾情報発信楽しみにしてます♪

今年もどうぞよろしくお願いいたしま~~す(*´∀`*)

メールできないみたいだからこっちで返事
ちっがーう、泣きたくないからさらっとみおくったんだよ。
道までいかなかったんだよ。
大丈夫、東京へ行けばあえるし、って言い聞かせながら。
洗濯バサミ服につけながら(笑)
あそこで泣くと、もう年末仕事できんかったさ。きっとマグマがあるところまでおちちゃってたからさ
もうね、楽しみにしてるよ、次に会うの、
寒いけど、疲れだして寝込まないように気をつけてね。みんなによろしく。

◆kaori☆さん

> こちさん、
> 新年あけましておめでとうございます!!
> 無事日本につきましたか??
> 日本からの台湾情報発信楽しみにしてます♪

kaori☆さん、あけましておめでとう!
こっちは寒いよぉ~。
毎日凍えそうになってるわよ!

> 今年もどうぞよろしくお願いいたしま~~す(*´∀`*)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~。
お仕事がんばってね。

◆やんさん

> メールできないみたいだからこっちで返事

そうなの、なんでだかときどーき受信できるときもあるんだけど
送信はまったくできないよ。
んー、すごい不便だよ。

> ちっがーう、泣きたくないからさらっとみおくったんだよ。
> 道までいかなかったんだよ。
> 大丈夫、東京へ行けばあえるし、って言い聞かせながら。
> 洗濯バサミ服につけながら(笑)

道までこられてたらアウトだったな。
店からタクシーまでが一番やばかったから。

こっちにきたときには必ず会いに行くから。
一緒においしいもの食べにいこうね。

> あそこで泣くと、もう年末仕事できんかったさ。きっとマグマがあるところまでおちちゃってたからさ
> もうね、楽しみにしてるよ、次に会うの、
> 寒いけど、疲れだして寝込まないように気をつけてね。みんなによろしく。

そうだよねぇ、まだ仕事もあったもんねぇ。
(でもさ、タッキーね、わざわざ泣きにきたよ。
けじめなんだって。 かわいいよね。)
そうだよね、またすぐ会えるし。
・・・で、今度はいつ来るのさ???

今更ですが・・・・ブログ発見!遅かった・・・・・
長年にわたり駐在ご苦労様でした。
私はバックナンバーとして初めからブログ読ませていただきます。
面白い!ためになるブログありがとうございました。

またブログ続けてください!

◆さわちゃん

自分のブログすら確認してなかったもんで、
お返事非常に遅くなり申し訳ありません!

> 今更ですが・・・・ブログ発見!遅かった・・・・・
> 長年にわたり駐在ご苦労様でした。
> 私はバックナンバーとして初めからブログ読ませていただきます。

ためになるかどうかはさておき。(笑)
なんだか駐在中の話は夢の中の話のような気がしてきました。
相変わらず日本は寒いですな。

> またブログ続けてください!

ありがとうございます。
ポチポチ、時間を見つけて家族の思い出をつづっていこうとおもいます。
・・・すでにかなり忘れちゃってるんですがね。やばい。
また遊びに来てくださいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://taiwankids.blog118.fc2.com/tb.php/342-0adf935e

FC2Ad

