2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


取り急ぎ、ありがとう。

  

     先週末からの最後の追い込み送別会のおかげで
     なぜか体中があざだらけになったあたし。


        右太もものアザの原因はわかるとしても、         
        この右ひざ下のでっかいアザは何?
        左肩のアザも何?
        通り越して、になっててキショイんだけど。ドキドキ



     二日酔いやら睡眠不足やら
     (って、全部みんなをあたしが巻き込んだんだけど。ホントすまない。)
     PCもろくすっぽ開けなかった鼻クソブロガーでございます。


        こんなあたしのために、会ったことも無い人たちが
        あたしの体を心配してくれるのが申し訳ないよ。
土下座


     
  
     痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い



     今日の夜、帰ってきてパソコン開いてみて驚いた。
     皆さん、たくさんたくさんコメントくれてたんだね。
     初めての人もたくさん。



     これね、すごいよ。びっくりした。
     普通に感動感動◇ しちゃったんだけど。



     なんだか、ものすごいうれしいです。
     ブロガー冥利に尽きます。ほんとに。 うわーん


     コメ返にちょっと時間がかかりそうですが、
     最後の仕事で一つ一つお返事させてもらうつもりです。

     ちょっと待っててね。


     
     おねぇが小さいときに好きだった学校の東屋。なつかしいな。



     送別会ももうだいぶ終わり、お食事会もあと数回。
     んー、ほんとに寂しいやねぇ。 泣く


     日本を出て7年、海外はほとんど出産&子育てで終わりましたが、
     それはそれで楽しかったかな。
     最後一年はタプリと遊ばせていただいたし。


     海外に転勤になった旦那にまじで感謝さとと-デイジーピンクです。
     でもって、旦那を海外に出してくれた会社にも感謝。
        
     

     終わりが近づくにつれて、涙腺弱くなりがちですが・・・



        最後まで泣かねーよ、ば~か。( -_-)ノビシ*)゚O゚)アゥ
           ↑ 愛するみんなへのメッセージ。


     残りあと一週間。

     この間普通にYouTube見てて、迂闊にもちょびっと泣いちゃったから
     もう絶対みない。


     AIちゃんEXILEもクソ食らえっつんだ。




     今日はこれから写真の整理に入ります。

           やばいよ、どんだけ溜まってんだよ。



     とにかく、だ。

     皆さん、顔も知らないあたしのために
     たくさんのコメント、本当に本当にありがとう。泣く

  

     とにかくそれが先に言いたかったの。

     取り急ぎ、お礼まで。
     狼こと、こちより。やあ




         首がいたいのはね、絶対ヘッドバンギングのせいだと思うの。汗

               お帰り前に応援ポチッと↓緑押してくれるとうれしいです。
                         (別窓であきます)
 

                     にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ









                       
関連記事
スポンサーサイト

コメント


懐かしい日本人学校の写真ですね。
こちさんのお話を読んでいて 自分のときを 思い出しちゃいましたよ。
私も 自分のときは 泣くもんかって思ってました。 実際・・
なぜが 自分のときって 本当にバタバタしちゃって 泣くどころじゃないんだよね。 先生の離任式や友達の送別会では 泣いちゃう自分がねっ。
でも だからこそ 帰国してから 台湾に心 残しちゃうのかも。
寂しいとき、悲しいとき 泣いちゃったほうが すっきりするのかもね。
もっと 「帰りたくないよ、台湾にいたいよ。」って みんなの前で
泣いてくればよかった。(なんて もうすでに遅し。)

まあ それも 台湾に行く機会を作ってくれたことに 感謝だよね。ほんと。
初めは 本当に 行くのが嫌で サーズを言い訳に 駄々こねて
半年も先延ばしにして 訪台したんだけど
今思えば もっと早く行けばよかったよ。
まあこれも いまさらなんだけど・・

こちさんのことだから 最後に 怒涛のように 飲んでるのかな。
痣の詳細がわからないってことは 記憶もなくしちゃってるってこと??
気をつけてね。 無事日本に帰りつきますように。

今までの駐在生活 お疲れ様でした。

海外生活お疲れ様でした
日本はめちゃ寒いです><

いろんな場所のブログを拝見してとても参考になりました
日本でお会いできることならお会いしてみたいです
いつか・・・ぜひ♪

そっか・・・・・・・・
7年だもんなあ。

こちさん、お疲れ様!

駐在でご主人の仕事支えて、子供の面倒見て、お付き合いもして、大変だったでしょう。いろんなことあったと思う。

秋くらいからかな、なんか立て続けに各地に出向いて色々UPしてたので、
まさか、こちさんも例に漏れず、もうすぐ帰っちゃうのかな~?とちょっと思ってはいました。
凄く残念だけど、次の土地(暫く日本ですか?)でブログ続けてね!
こちさんのブログ楽しかった。また日記待ってます^^。

なんか、最初は嫌だったのに、台湾って段々と第二の故郷みたくなってくるんですよね。また時間が出来たら是非是非、台湾に帰って来てね。
あれが懐かしい、これが美味しい、ここによく行ったな~
そういいながら笑って酒を飲めますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひゃひゃ♪♪♪ あざだらけ♪

7年もの間、他の国で過ごして帰国したらどうなるんでしょう。
ちょっと想像できないです。
半年ちょっとの読者ではありますけれど、楽しかったですよ。
ぜひぜひ、今後のブログも読ませてくださいな。
お疲れさまでした~~

はじめてコメントさせていただきます。
いきなりですが、こちさんの大・大・大ファンでした~♪ このブログを見ては週末になると旦那の尻を叩いて 「ここお勧めだって!」と美味しいものを食べに行ったりね。

実は、実際のあなた様のことも大好きでしたv-10
というのは、今までも「もしかしたら?!」「でも違うかも」と自問自答していたけど、引越しの気配が無かったので、ホッとしていた私。
それもつかの間 引越し話で確信したと同時に、同一人物=2人とも?!同時に帰国してしまうとはショックを隠し切れませ~ん(涙)
太陽のように周りを明るく照らすあなた様。一緒にいる時間がとっても大好きでした。
ブログ上のこちさんも元気をくれて 登録したブックマークをポチっと こちらに訪問するのが楽しみでした。

何だかラブレターみたいになってしまったけど、これからも1ファンとして応援してますv-222

人徳あるこちさんの事だから、最後の最後 飛行機乗るまで 皆がほっとかないと思うけど くれぐれも無理だけはし過ぎないで 最後の数日を楽しく過ごしてくださいね。

残念です

こちさん、帰国されるのですね。さっき、知ってびっくりです。私もみなさんのコメントとかぶりますが、本当に大ファンです。日本にいるときからどれだけ参考にさせていただいたことか。そして、駐在の奥さんでもこんなにおもしろい人がいるんだ~とうれしかったです。できればお会いしてお友達になっていただきたかったのですがホントにホントに残念です。これからもこちさんのブログを私の台湾ナビとして利用させていただきますね。長い間、ありがとうございました。そして、お元気で!

ちょっと忙しくしてて4日分くらい一気に読んだんですが・・・・
こんな大きな変化があったとは知らずビックリしました。

私はただの日本在住の台湾好きの女(笑)で、ホントのこちさんのことは
よく知らないはずなのに、なんだかすっごく寂しい気分です。

7年間も台湾にいらっしゃったんですね。すごく貴重な体験をされたことと思います。

あと1週間ですか。。。涙腺弱くなっちゃうの想像できます。
くれぐれも飲みすぎないで(笑)、最後まで台湾を楽しんで下さいね!

これからもこちさんのファンなんで宜しくお願いしますね♪





◆のりちゃん

> 懐かしい日本人学校の写真ですね。
> こちさんのお話を読んでいて 自分のときを 思い出しちゃいましたよ。
> 私も 自分のときは 泣くもんかって思ってました。 実際・・
> なぜが 自分のときって 本当にバタバタしちゃって 泣くどころじゃないんだよね。 先生の離任式や友達の送別会では 泣いちゃう自分がねっ。
> でも だからこそ 帰国してから 台湾に心 残しちゃうのかも。
> 寂しいとき、悲しいとき 泣いちゃったほうが すっきりするのかもね。
> もっと 「帰りたくないよ、台湾にいたいよ。」って みんなの前で
> 泣いてくればよかった。(なんて もうすでに遅し。)

あたしね、今回自分の送別会でぜんぜん泣いてないつもりだったの。
あたし泣いてないのに、泣いてくれてるみんなに悪いなぁくらいだったんだけど、
実際ダダ泣きだったらしい。(爆)
それすら覚えてないくらい大酔っ払いで。
これは、心を台湾に残してくるってことになるのかしら・・・
だめだこりゃ。

> まあ それも 台湾に行く機会を作ってくれたことに 感謝だよね。ほんと。
> 初めは 本当に 行くのが嫌で サーズを言い訳に 駄々こねて
> 半年も先延ばしにして 訪台したんだけど
> 今思えば もっと早く行けばよかったよ。
> まあこれも いまさらなんだけど・・

そんなもんだよね。
あたしだって、初めはなんで台湾なんて!って思ってたもん。
もっともっと初めから前向きに楽しめばよかったなぁ。

> こちさんのことだから 最後に 怒涛のように 飲んでるのかな。
> 痣の詳細がわからないってことは 記憶もなくしちゃってるってこと??
> 気をつけてね。 無事日本に帰りつきますように。

無事に日本につきましたよ。
やっとネットも実家でつながりました。
最後はね、すごい酒びたり状態で、
それが日本にもどってきても続いております・・・

> 今までの駐在生活 お疲れ様でした。

ありがとう。
楽しかったよ! 
いつかのりちゃんにも会えるかな。

◆桃仔さん

> 海外生活お疲れ様でした
> 日本はめちゃ寒いです><

かえってきてみて、仰天しました。
人間の住むところではありません!

> いろんな場所のブログを拝見してとても参考になりました
> 日本でお会いできることならお会いしてみたいです
> いつか・・・ぜひ♪

そうね!ぜひぜひ。
nonちゃんも一緒にね!
もうすこし手が空いたらmixi戻ります。
もう少々お待ちを・・・

◆reachiaさん

> そっか・・・・・・・・
> 7年だもんなあ。
> こちさん、お疲れ様!

ありがとう!
いやぁ、あたしもそりゃ年とるってよ。

> 駐在でご主人の仕事支えて、子供の面倒見て、お付き合いもして、大変だったでしょう。いろんなことあったと思う。

うふ。色々あったけどね。
今となってはすごいいい思い出だよ。

> 秋くらいからかな、なんか立て続けに各地に出向いて色々UPしてたので、
> まさか、こちさんも例に漏れず、もうすぐ帰っちゃうのかな~?とちょっと思ってはいました。
> 凄く残念だけど、次の土地(暫く日本ですか?)でブログ続けてね!
> こちさんのブログ楽しかった。また日記待ってます^^。

やっぱり、ブロガーにはばれるよね。
がんばったけど、ぜんぜん時間が足りなかったよ。

> なんか、最初は嫌だったのに、台湾って段々と第二の故郷みたくなってくるんですよね。また時間が出来たら是非是非、台湾に帰って来てね。
> あれが懐かしい、これが美味しい、ここによく行ったな~
> そういいながら笑って酒を飲めますように。

そうだよね。
戻りたいところはたくさんあるよ。
台湾、大好きでした。
reachiaさん、これからもがんばってね。
あ、でもがんばりやさんだから、がんばり過ぎないようにね。
無理は体に毒だよ。
またブログ楽しみにしてるから。遊びにいくね。

◆鍵コメさん

うぃ~っす。
がんばれよ、お互いに。
体大事に、飲み過ぎないように!
ありがとう。

◆ヌードル

> うひゃひゃ♪♪♪ あざだらけ♪

笑えるでしょ。
全身だよ、全身。この年でありえねぇ。
貴重な友達だよね、まじで。(笑)

◆シンゴさん

> 7年もの間、他の国で過ごして帰国したらどうなるんでしょう。
> ちょっと想像できないです。
> 半年ちょっとの読者ではありますけれど、楽しかったですよ。
> ぜひぜひ、今後のブログも読ませてくださいな。
> お疲れさまでした~~

ありがとうございます。
ぜひまたお付き合いお願いしますね。
あたしもシンゴさんの新婚熱々ブログ楽しみにしています。
くぅ~っ、新婚なんてどんだけ前なんだ!

いつまでも奥様と幸せにね。

◆bananaさん

> はじめてコメントさせていただきます。
> いきなりですが、こちさんの大・大・大ファンでした~♪ このブログを見ては週末になると旦那の尻を叩いて 「ここお勧めだって!」と美味しいものを食べに行ったりね。

コメントありがとうございます。
あははは、ファンとか言っちゃって、なんだか痒いですな。
すこしでも参考になってくれればうれしいです。

> 実は、実際のあなた様のことも大好きでしたv-10
> というのは、今までも「もしかしたら?!」「でも違うかも」と自問自答していたけど、引越しの気配が無かったので、ホッとしていた私。
> それもつかの間 引越し話で確信したと同時に、同一人物=2人とも?!同時に帰国してしまうとはショックを隠し切れませ~ん(涙)
> 太陽のように周りを明るく照らすあなた様。一緒にいる時間がとっても大好きでした。

んんん???!!一緒にいる時間?
ってことは、リアル友だったってことよね?
ちょっとまって、bananaさん、あなたはいったい誰ですか???
すごい気になる~。うわぁ、今度はあたしが探す番か???

> ブログ上のこちさんも元気をくれて 登録したブックマークをポチっと こちらに訪問するのが楽しみでした。

ありがとう。
すこしでもbananaさんが元気になってくれたのなら
ブログやってたかいがあったってもんです♪

> 何だかラブレターみたいになってしまったけど、これからも1ファンとして応援してますv-222

うふ。うれしいわ♪
ありがとう。

> 人徳あるこちさんの事だから、最後の最後 飛行機乗るまで 皆がほっとかないと思うけど くれぐれも無理だけはし過ぎないで 最後の数日を楽しく過ごしてくださいね。

お返事がすっかり遅くなってしまったので、すっかり日本です。
もうすでに、ほっとかれなかった日々が懐かしいですわ。(爆)

bananaさんも台湾での生活を楽しんでくださいね。
まだそちらにいることができるのがうらやましいですよ。
いつかまた会いましょう。
その日まで、お互い体大事にしましょうね~!

◆はるきちさん

> こちさん、帰国されるのですね。さっき、知ってびっくりです。私もみなさんのコメントとかぶりますが、本当に大ファンです。日本にいるときからどれだけ参考にさせていただいたことか。そして、駐在の奥さんでもこんなにおもしろい人がいるんだ~とうれしかったです。

ありがとうございます~。
おもしろい駐在妻? いやぁ、あたしだけじゃないですよ!
壊れてる連中はたくさんいますから。(笑)

>できればお会いしてお友達になっていただきたかったのですがホントにホントに残念です。これからもこちさんのブログを私の台湾ナビとして利用させていただきますね。長い間、ありがとうございました。そして、お元気で!

ありがとう。
はるきちさんもお元気で!
これからもよろしくお願いします!

◆ぺーぺさん

> ちょっと忙しくしてて4日分くらい一気に読んだんですが・・・・
> こんな大きな変化があったとは知らずビックリしました。

だだだだっーと行ってみました。
帰任が決まってからあっという間の二ヶ月でしたよ。

> 私はただの日本在住の台湾好きの女(笑)で、ホントのこちさんのことは
> よく知らないはずなのに、なんだかすっごく寂しい気分です。

なんだかうれしいですね。
ペーぺさんにはいつもコメント入れてもらってうれしかったです。

> 7年間も台湾にいらっしゃったんですね。すごく貴重な体験をされたことと思います。
> あと1週間ですか。。。涙腺弱くなっちゃうの想像できます。
> くれぐれも飲みすぎないで(笑)、最後まで台湾を楽しんで下さいね!
> これからもこちさんのファンなんで宜しくお願いしますね♪

どうもありがとう、ぺーぺさん。
飲みすぎましたが(笑)日本でも元気でやってます。
これからはペーぺさんと同じ、日本在住の台湾好きの女になりましたが
これからもよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://taiwankids.blog118.fc2.com/tb.php/338-d69d60f6

FC2Ad

