2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


酔いどれ日記:ユーチューバーよ再び。

     昨日の夜、我が心の友から
     ”ボーイ・ジョージがおっさんすぎ!!うおぉぉおぅ というメールが来た。


     ん? なんでよ、ボーイ・ジョージだぜ? ※音でます。


     


     腐っても老けても太ってもボーイ・ジョージだろi-mode絵文字風・?と思ったのだが。
                         ボーイ・ジョージで一体いくつ動画貼ってんだよあたし。  
 

     その後、そのショックの理由が分かった。
     刑務所から出てきた彼のショットをみての一言だったわけだ。



            ショーーーーック! 驚き



     年々丸くなってきてるよな~とは思っていたのだが。
     髪の毛そり上がってきてるよな~とは思ってはいたのだが。
     若い頃に美しさを売りにしてしまうと、後でつらいものなのか??!!
           

     1000歩譲って、デブでもいい。はげでもいい。 でも・・・


           ヒゲはまずいだろ、ボーイジョージよへこみ



     美しかった彼に思いをはせながら、今日はビール解禁ってことで。。。。アップロードファイル


     サックス♪サックス♪サックス♪サックス♪サックス♪サックス♪サックス♪サックス♪サックス♪サックス♪サックス♪サックス♪サックス♪サックス♪サックス♪サックス♪サックス♪サックス♪サックス♪サックス♪サックス♪サックス♪サックス♪サックス♪

  
  
     今日はもうやけくそなので、無礼講でお付き合い願います。 

         はい、皆さんそれぞれお酒持ってきてください。
         やらなきゃならないことがある人は、先にやっちゃってください。


     あたくし、今日は一晩中ユーチューバーになろうと思います。
        :ユーチューバーとは、ユーチューブ漬けの人のこと



     気分を変えるのに色々見てたんだけど、まずはまったのがものまね
     台湾って、ロンブーとかケーブルで見れる割には
     ものまねってやってないじゃん?


     最近のものまねってすごいんだねぇ。
     コージー富田なんて、まんま本人じゃんけ。


     


     一応オリジナルを知らない世代の方がいると困るので、
     こちらにオリジナル張っておきますよ。 
              しっかし、懐メロばっかだな・・・    

     音符 チャゲ&飛鳥  YAH-YAH-YAH  
     音符 鈴木雅之    恋人
     音符 レベッカ     フレンズ
     音符 H2O       想い出がいっぱい
     音符 渡辺真知子  かもめが飛んだ日
     音符 コブクロ     桜
     音符 千正夫&吉幾三     津軽平野
     音符 沢田研二    勝手にしやがれ 
     音符 坂本 九    上を向いて歩こう
     音符 尾崎豊     卒業
     音符 MISIA      You are everything
 

        ジュリーと尾崎はちょっと納得いかないな。
        これはダメダメ。ブーイング


     えー、今回You tube で色々ものまね見ていて、
     一番びっくりしたのはこちら。

     

     すごいな。
     男の人だよね、この人?
     そりゃ、ひばりさんの息子もびっくりするっちゅーねん。


     今編集してて気がついたんだけど、この美空ひばり歌ってる人
     上のところで渡辺真知子歌ってる人と同じじゃない?? 



     そのほかにも、メキシコ人が歌うhydeとか、どうよ。 ビミョウ? 


     ものまねではないが、お笑いつながりだ。
     あたしの大好きな土田さんです。 この人好きなんだわ。

     


     さぁどうでしょう。
     少しは明るい気分になりましたかね?


          まだ週中ですよ。
          酔いどれてる場合じゃありませんな。
あせ


     ではでは最後に。
     Britain's Got Talent という番組から。
     イギリスの”スター誕生”みたいな番組なのですが、
     三人の審査員がものすごい辛辣なだめだしをするので人気。

     それこそもう、”お前一体何しに来たんだ?”ぐらいのこといっちゃうのよね、怖いわ。
     以前、ポールポッツが出たのでも有名な番組。
            日本で龍角散のCMしてたって本当?


     そこに思わず笑ってしまうおばちゃん登場。おばちゃん
     

     ユーチューバーの間では、今年4月頃にかなりの有名人になりました。
     (多分ご存知の方も多いと思いますが。)
     日本語字幕版もでたので、ぜひ見てみてちょうだい。

     それではおばちゃん、どうぞ。  


     はぁ、あたしもなんかすっかな~。
                      ・・・ッテ、ナニスンダカヨ


     それではまたね~。


     
               にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
          そうだ、ボーイジョージの話だったんだっけ・・・手書き風シリーズ33顔8
          皆さんいつも応援ポチッとありがとう。(別窓であきます) 




関連記事
スポンサーサイト

コメント


ボウイ・ジョージ、私もビックリしました。あんなに綺麗だったのに…今は単なるハゲでデブ…

土田さんも面白いですねー。不良の人ですら熱中させてしまうディズニーって凄い。「パレード見れるの?」に思わず爆笑してしまいました。

私も水曜日というのに、なんだかすごーくデレッとしています。ここ数日、いきなりの夏日だったせいでしょうか。お酒は飲めないのですが、チョーヤの梅酒をソーダで割って、ひっかけております。こちさんと一緒に晩酌気分です~★週末まであと2日。頑張りましょーー!

ああ!カルチャークラブ、よく車の中でもかかってるw
ようつべは1度見出すと旅立ってしまってすべての用事を放棄しかねないのでヤバい(笑)お笑いとかチェックしてます。
ええ、清志郎が逝った日は一晩中見て泣いてました。
そっからMerryX'masShow見てじーんときてました。

つっちー、高校のときずっと好きだった子に似てるんですよね~。だから性格悪そうだけど憎めないv-16
最近つっちーも太っちゃったけど、きっと彼もこんな感じに太ってるだろうなw
ちなみにうちのダンナはニコ動が好きです。

ボーイジョージっというお方、知らなくて・・・
でも、なんか歌は聴いたことがあります。
以前は、『オネエ系』だったんでしょうか・・・??
ビジュアル系っていうのかしら??
それが、すっかり、おじさんですね・・・ホントに。

で、最後のスーザンボイルさん。
感動しました。あれは、映画じゃないんですよね。
緊張で噛んじゃうくらい小さな村で、猫と一緒に、キスもしたことのない
おばさん・・・・が、一転して、人を感動させるスターですものね。
それも、自分の体と才能の歌声で感動させちゃうなんて。

ステキなものを紹介してくださり、感謝です!!

やっぱり酔いどれだね~
でも朝になって見てるから、どうする?
朝からビールは・・・やばいよね^^;

ボーイジョージねぇ・・・ビジュアル系は貫いてもらわないと!
でもさー、デブでもハゲでもいいんだ???
ヒゲがNGってのに、ビックリしたよ!!
確かにボーイジョージなだけに、ツルンとしてないとねぇ。

ものまねかぁ・・・
私、昔っからあまり好きでないんだよねぇ。
くだらない人の方が多いじゃん!?
正統派の人だけ見るのがいいさ♪
ということで、コージー富田はいいっ。

ポールポッツで、この番組の知名度も日本であがったよね。
そうそう、CM出てた!!
でもそういう話題は早いって、あーた(;´Д`)ノ

んで、何やらかすの???
やだよ、いきなり、テキーラ一気飲みでBritain's Got Talentに出てたりしたら( ̄⊥ ̄lll

ちなみに私も土田さん好きかな。
やっぱり元ヤン繋がりでしょうか???隊長!!爆

ものまね、大好き。
レベッカ見て 歌いたくなっちゃいましたよ~。
そして 渡辺真知子の人、 口パクしてるのかと思ってた。
すごい!!!
全然知らない人だけど 物まねの世界では 有名なのかしら・・

それに イギリスの番組。
歌がうまいと あんなに世界が変わっちゃうのね~。
いまさらだけど。
楓の宿で その気になってるくらいじゃだめだね。

いくらなんでも今は飲めませーん。
ので、夜もう1度出直してくるとして。

そういえば台湾(のCTV)でモノマネやってませんねぇ。
けっこうウケると思うんだけどなぁ。

あ、ワタシ、ハゲとヒゲは許せるけど、デブは許せません。
(自分が小太りのくせに人には厳しいってねぇ・・・爆)
ストライプは許せるけど水玉もダメだわ。
って関係ないね。

あ~早く飲みたーい!

ねえ、今気づいたんだけど、
それであなたのテンプレは「カメレオン」なの?(爆)

あ、どもまっすぅよ。
最近私もYou tubeはまってるけど、それをユーチューバーっていうとは知りませんでした。
うーんためになる酔いどれ・・・(*´д`*)
ちなみにこのおばちゃんNHKの7時のニュースでやっててびっくりしたのよ。

これみて「あたしもなんかやるかな、」っていうこち嬢があたしは好き♡(笑)

誰だ、このオヤジわ!!!よ、よく見れば目元がボーイ・ジョージ???
まぁ、歳とともに美貌は衰えていくものだし、若い時と同じスタイルで
やってても逆に悲哀を感じてしまったりするので、
そういうのスッパリやめるって路線もアリだとは思うんですけど・・・
これはスゴイ、、、、そして、オモシロイ、、、私も誰かにメールしよ(爆)。

そしてBritain's Got Talentのお二人にはただただ感動しました~。
素敵な映像ありがとう。

あ、つっちー、おもしろいですよね~。好き好きー
オタクじゃないんですけどね、ガンダムの話、私も結構イケルクチなので(笑)。

ユーチューバー

今回はユーチューバーなんですね!

ボーイ・ジョージ、私もたまげましたよ。
めちゃ老けてるわ、髪の毛なくなってるわ、髭面だわ・・・
かつてビジュアル系だった歌手とは思えませんね(笑)。

物まねも昔よりリアルになってますね。
ジュリーの真似してる岩本さんは、もうちょっと若い頃の方が似ていたかも。
尾崎豊の真似してるの、山ちゃんなんですね!びっくり!!

イギリスのこの番組、台湾のニュースでも取り上げていましたね。
スーザンさんの場面はNHKの「週間子どもニュース」でも紹介していました!!
ポールさんもスーザンさんも歌唱力すごいですが、辛辣な3人の審査員が私は結構好きです!

ものまね大好きで、必ず日本で録画してもらって観てます~。
家にDVDありますよ・・・観る?笑。

土田さんも大好き~~~。彼の出るさんま御殿とかジャンクスポーツとかも
欠かしてません。ヤンキー話はもう最高に面白いよね~~~。
朝から笑わせてもらって元気な週末が送れそうです♪

お返事です

◆はむりんぼさん
>ボウイ・ジョージ、私もビックリしました。あんなに綺麗だったのに…
今は単なるハゲでデブ…

びっくりするよねぇ・・・ 誰かと思ったわよほんとに。
あんなに美しかったのになぁ・・・

>土田さんも面白いですねー。
>不良の人ですら熱中させてしまうディズニーって凄い。
>「パレード見れるの?」に思わず爆笑してしまいました。

土田さんのとつとつとした喋りが好きなのよ。
久々にお笑いで大笑いしました。

>私も水曜日というのに、なんだかすごーくデレッとしています。
>ここ数日、いきなりの夏日だったせいでしょうか。
>お酒は飲めないのですが、チョーヤの梅酒をソーダで割って、ひっかけております。
>こちさんと一緒に晩酌気分です~★週末まであと2日。頑張りましょーー!

あっという間にお返事が週末に。 ごめんなさーい!!
チョーヤでもなんでもアルコールが入ってればお友達~♪
人生楽しく行きましょう~

◆ろぼこんさん
>ああ!カルチャークラブ、よく車の中でもかかってるw
>ようつべは1度見出すと旅立ってしまってすべての用事を放棄しかねないのでヤバい(笑)

まーじーで。 はじめると全然なんにも手につかなくて
どうでもいいようなものまでみててびっくりするよね。
この間、どうつながっていったんだか、オーヤンフィーフィー探してる自分に
自分でびっくりしたよ。

>お笑いとかチェックしてます。
>ええ、清志郎が逝った日は一晩中見て泣いてました。
>そっからMerryX'masShow見てじーんときてました。

あたしも一通りおさらいしちゃったわ。
ちょっとまだ早かったよねぇ・・・

>つっちー、高校のときずっと好きだった子に似てるんですよね~。
>だから性格悪そうだけど憎めない
>最近つっちーも太っちゃったけど、きっと彼もこんな感じに太ってるだろうなw
>ちなみにうちのダンナはニコ動が好きです。

・・・・。土田さん似? が趣味?(笑
いや、あたし大好きよ彼。 奥さんと朝まで語り明かしちゃうような旦那いいじゃなーい。
ニコ動は最近デビューしました。
どっちでもいいんだ~、綺麗な人が見れれば。(笑

◆miukoさん
>ボーイジョージっというお方、知らなくて・・・
>でも、なんか歌は聴いたことがあります。
>以前は、『オネエ系』だったんでしょうか・・・??
>ビジュアル系っていうのかしら??
>それが、すっかり、おじさんですね・・・ホントに。

まさに、洋楽アラフォー世代なんですわ。
青春時代の代名詞みたいな。だから余計にびっくりーなわけです。
そうね、ビジュアル系というか、オネエ系というか。
ゲイだからオネェか。

>で、最後のスーザンボイルさん。
>感動しました。あれは、映画じゃないんですよね。
>緊張で噛んじゃうくらい小さな村で、猫と一緒に、キスもしたことのない
>おばさん・・・・が、一転して、人を感動させるスターですものね。
>それも、自分の体と才能の歌声で感動させちゃうなんて。
>ステキなものを紹介してくださり、感謝です!!

結構有名になっちゃってるので、新鮮に感動してもらってうれしいです。
彼女もそうだし、ポールポッツもそうだけど
人は外見で判断するなって話ですよ。
歌で感動できるっていいですよね~。

◆nonぞ
>やっぱり酔いどれだね~
>でも朝になって見てるから、どうする?
>朝からビールは・・・やばいよね^^;

朝からはさすがにやばいでしょう。
前の日のぶんが翌日まで残ってるってのなら、やぶさかでないですが。(笑

>ボーイジョージねぇ・・・ビジュアル系は貫いてもらわないと!
>でもさー、デブでもハゲでもいいんだ???
>ヒゲがNGってのに、ビックリしたよ!!
>確かにボーイジョージなだけに、ツルンとしてないとねぇ。

そうなのよ、まさにそのとおりなのよ!!分かってくれてうれしいわ。
デブでもはげでもいいから、ツルンとしてないとダメなのよ!!!
普通の人のひげはどうでもいいけど、ボーイジョージのひげは許せん!!!

>ものまねかぁ・・・
>私、昔っからあまり好きでないんだよねぇ。
>くだらない人の方が多いじゃん!?
>正統派の人だけ見るのがいいさ♪
>ということで、コージー富田はいいっ。

すごいよね、彼。ほんとにびっくりした。
本人って言われたらそうおもっちゃうもん。

>ポールポッツで、この番組の知名度も日本であがったよね。
>そうそう、CM出てた!!
>でもそういう話題は早いって、あーた(;´Д`)ノ

やっぱりそうなんだ~
あたしは日本で見たことないけど、Youtubeで引っかかったよ。
びっくりしたー!

>んで、何やらかすの???
>やだよ、いきなり、テキーラ一気飲みでBritain's Got Talentに出てたりしたら( ̄⊥ ̄lll

ウォッカ口からだして火でもつけてみるか?
・・・TALENTといえるほどのものが何もないのが悲しいアラフォー女よ、とほほ。

>ちなみに私も土田さん好きかな。
>やっぱり元ヤン繋がりでしょうか???隊長!!爆

おー、そう来ましたか。
・・・ってか、あたしは元ヤンじゃないから。(笑

◆のりちゃん
>ものまね、大好き。
>レベッカ見て 歌いたくなっちゃいましたよ~。
>そして 渡辺真知子の人、 口パクしてるのかと思ってた。
>すごい!!!
>全然知らない人だけど 物まねの世界では 有名なのかしら・・

らしいですよ。 なんでも父さんも物まねの人だそうで。
それにしても、あの人ほんとにそっくりでびっくりよね~

>それに イギリスの番組。
>歌がうまいと あんなに世界が変わっちゃうのね~。
>いまさらだけど。
>楓の宿で その気になってるくらいじゃだめだね。

あはは、でた、楓の宿。
最近ママさんが代わったって聞きましたが、ほんとかな?
カラオケはのりカラ専門なので、ずーっと飛ばして終わります。
ある意味、スポーツですね、あれは。(笑

◆けんこうさん
>いくらなんでも今は飲めませーん。
>ので、夜もう1度出直してくるとして。 >

そうねぇ、夜子供が寝てからが素敵な時間よね。

>そういえば台湾(のCTV)でモノマネやってませんねぇ。
>けっこうウケると思うんだけどなぁ。

やっぱりさ、日本人の芸能人を知らないと面白くないから
なかなかやらないんだろうねぇ。
渡辺真知子とか、どのくらい知名度があるのか興味はあるけど。

>あ、ワタシ、ハゲとヒゲは許せるけど、デブは許せません。
>(自分が小太りのくせに人には厳しいってねぇ・・・爆)
>ストライプは許せるけど水玉もダメだわ。
>って関係ないね。

むかし、水玉にこってた首相いたっけさ。
普通のヒゲは別にいいの。
でもボーイジョージにヒゲは生えてたらだめなの!!!

>あ~早く飲みたーい!

飲めたかね?
いつかけんこうさんとも飲みに行ってみたいものだわ。
つぶさないから大丈夫よ。(爆

◆massu
>ねえ、今気づいたんだけど、
>それであなたのテンプレは「カメレオン」なの?(爆)

あー、そうそう、だからなのよ、ってのは後からつけた理由だな。
だったら、ハンドルネームをカーマにしとけって話よね。

それよりさ、ここで私信だけど、この間ホントゴメンね。
結局、週末もだめになって、家で缶詰よ。 つまんねー!!
また今度ゆっくりでかけようねぇ。

>あ、どもまっすぅよ。
>最近私もYou tubeはまってるけど、
>それをユーチューバーっていうとは知りませんでした。
>うーんためになる酔いどれ・・・(*´д`*)
>ちなみにこのおばちゃんNHKの7時のニュースでやっててびっくりしたのよ。

そうなんだ!! じゃあ日本でも有名な人なんだね!

>これみて「あたしもなんかやるかな、」っていうこち嬢があたしは好き♡(笑)

またそんな、こんな所で告白されても・・・ムフフ
でもさ、なんだかこの年になってあたしはなんにもないじゃねーかとか
おもっちゃったりするのよね。
・・・かなり単純だよな、考えてみれば。

◆yuntiさん
>誰だ、このオヤジわ!!!よ、よく見れば目元がボーイ・ジョージ???

かろうじて、目元が綺麗なのだけが救いよね・・・

>まぁ、歳とともに美貌は衰えていくものだし、若い時と同じスタイルで
>やってても逆に悲哀を感じてしまったりするので、
>そういうのスッパリやめるって路線もアリだとは思うんですけど・・・
>これはスゴイ、、、、そして、オモシロイ、、、私も誰かにメールしよ(爆)。

おもしろくなーい!!!
あたしの青春は一体どこにいったんだー!!
気がつかない方が幸せなことってあるのよねぇと思った一日でした・・・トホホ

>そしてBritain's Got Talentのお二人にはただただ感動しました~。
>素敵な映像ありがとう。

ポールはすごい歌で本当に感動しました。
今じゃ結構あっちこっちでてるらしいし。
喜んでいただいてうれしいわ~

>あ、つっちー、おもしろいですよね~。好き好きー
>オタクじゃないんですけどね、ガンダムの話、私も結構イケルクチなので(笑)。

うちの妹の旦那がかなりオタクでねぇ~
私は全然わからんので、話についていけんのですわ。
土田さんファンって結構いるのね~!! 
笑いのツボが同じでうれしいわ。

◆ももママさん
>今回はユーチューバーなんですね!
>ボーイ・ジョージ、私もたまげましたよ。
>めちゃ老けてるわ、髪の毛なくなってるわ、髭面だわ・・・
>かつてビジュアル系だった歌手とは思えませんね(笑)。

ヒゲはねぇ。 あれはやっぱり凹みましたよ。
彼にはやっぱり常に綺麗でいて欲しかったと・・・
無理な話なんでしょうかねぇ(涙

>物まねも昔よりリアルになってますね。
>ジュリーの真似してる岩本さんは、もうちょっと若い頃の方が似ていたかも。
>尾崎豊の真似してるの、山ちゃんなんですね!びっくり!!

岩本さんは昔かなり似てると思っていたのですが、
最近は本当にそっくりな人たちが出てきているので
ちょっと昔な感じがしてしまって、寂しかったです・・・

>イギリスのこの番組、台湾のニュースでも取り上げていましたね。
>スーザンさんの場面はNHKの「週間子どもニュース」でも紹介していました!!
>ポールさんもスーザンさんも歌唱力すごいですが、辛辣な3人の審査員>が私は結構好きです!

人事だから笑ってみていられるけど、あんな怖いコメントたくさんされたら
人間不信に陥りそうですよねぇ。
アメリカンアイドルのオーディションのサイモンもかなりすごいですよ~
時間が有ったら探してみてください。。。。

◆メイフェさん
>ものまね大好きで、必ず日本で録画してもらって観てます~。
>家にDVDありますよ・・・観る?笑。

ほんとに? そうか、メイフェさんものまねすきなんだ~
ってか、ものまねのDVDってのがあるの??びっくり!!

>土田さんも大好き~~~。
>彼の出るさんま御殿とかジャンクスポーツとかも
>欠かしてません。ヤンキー話はもう最高に面白いよね~~~。
>朝から笑わせてもらって元気な週末が送れそうです♪

それはよかった!!
Youtubeにあまり土田さんのねたがないのが寂しいんだけど、
これからもっとドンドンアップされるとうれしいですよね~
メイフェさんもツボがおなじでなんだかうれしわ~

いやー、楽しませてもらいましたv-218
私もツッチー大好きです。ビンボーさんのレポートとか彼の時は必ず見てましたー。
最後のスーザンさん、前にちらっとニュースでやっていたのはみたのですが、なるほどこういうことだったのですねー。なんだかじーんときましたー。

◆miichanへ

>いやー、楽しませてもらいました
>私もツッチー大好きです。
>ビンボーさんのレポートとか彼の時は必ず見てましたー。

今回発覚しましたが、土田さんファンって結構たくさんいるのね。
やっぱり、地味に面白い男の子はもてるのかも。

>最後のスーザンさん、前にちらっとニュースでやっていたのはみたのですが、
>なるほどこういうことだったのですねー。なんだかじーんときましたー。

皆さんニュースでご覧になってますねー。
あたしはそれを知らないのですが、ある種のびっくり現象としてニュースにもなってしまう彼女。
ファイナルはまだだよね? どうなるかなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://taiwankids.blog118.fc2.com/tb.php/241-1b78356d

FC2Ad

