2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



小澤征爾おじさまが来るのに・・・

来る9月22日と23日、世界の小澤が台北に来るのであります。

先日、用事があってシティーバンクにいったところ、中に大きな看板が。
小澤征爾さまが指揮棒を振っておられます。八分音符すばらしい。キラ目
早速、銀行のお姉ちゃんに聞いて、広告をもらってきました。
シティーバンクが提供って言っても、銀行ではチケットは売ってない
とのことだったので、しょうがない、ネットで探してみました。

そしたらね・・・
一番安い4階の2500元から3階の8000元まで売り切れ。
残ってるのは2階席の10000元から、20000元までのものだけ。

うっそ~んjumee☆faceA76

一万元って言ったら、日本円で4万円弱?
二万元って言ったら、日本円で7万円くらい?

・・・庶民には手が出ないだよ。orz
でもなー。 絶対生で聞いてみたいと思っていたホロヴィッツおじいちゃまも私が成人する前に亡くなり、
2004年だったかな?オペラのパヴァロッティおじ様が来台したときは、チャンスだったけど子供が小さいため行けなかったでしょ?(しかも、先日亡くなっちゃったしうるうる
絶対生で聞いたらすごいと思うんだよなー。
音楽で鳥肌が立つなんてことは久しくないしなー。

はぁ。どうすべ。
一人で行くのもなー。 娘に4万の価値はわかんないだろうしなー。
もっと早く知ってればなー。くやしー泣くぅ

我慢してCDたくさん買ってくるかな・・・メディア
DVD買って来るかな・・・

前日まで悩んでみることにするだよ。汗
関連記事

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://taiwankids.blog118.fc2.com/tb.php/12-aedb4d85

FC2Ad

