2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


酔いどれ日記:懐メロ特集(追記しました)

変な天気が続きますねぇ。 雨季はもうすぐあけるんでしょうかね?
巷にはマンゴーもライチも出回りまして、すっかり夏っぽくなってきました。

黄金の麦茶もおいしい季節なもんで(ねぇ、兄さん?)、ついつい飲みすぎ。 ビール
これじゃ、このままメタボ一直線であります。

        でも、ビールにも栄養はあるんですよ。
        ビタミンBが豊富ですから、お肌にもいいと。
 
更年期障害の改善も期待できるんだそうだ。←これは今からたくさん飲んでおかないとね。
そんなわけで、もう一缶とってくるか。言い訳言い訳。。。。

え~、今日も旅行記はお預け。
台湾ネタは一切ありません。
いんちき台湾ブログで、誠に申し訳ない。


さて、今日の酔いどれは、先日のパロリロについて書きたいと思います。
もう相当前の話なので (ってか、記事としては一個前なんだけどさ。どうなのよ、それ)
誰もおぼえてないと思いますがね。

かかってほしいパロリロはかからず、氷川さんがかかったって話です。

え~かなり酔っ払いの自分勝手なページになると思うので
70年代、80年代の音楽に興味のない方はスルー願います。

ちょっと初めて”続き”を使ってみようかね。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
あほみたいなことにこれから2時間も使ってしまった・・・(涙)
(別窓であきます。)



今からもう20年も前になるのね?? 計算してびっくりよ。
天気のいいドライブ日和に聴きたくなる曲のNo.1。



当時はこの、ガンズのアクセルとお話をするためだけに
学校の英語の勉強してましたから。
あ、勉強の動機はどんなに不純でもいいんです。
それがどれだけ強いかが大切なんであって。←語学に関しての持論

久しぶりに聞くと、またいいですねぇ。
これからだいぶたってから、アクセルが日本でライブをしたことがありましたが、
そのときの彼はもう年だったんでしょうか?
高音がぜんぜん出ていなくて、ものすごく悲しい気持ちになった覚えがあります。
たまたま調子が悪かっただけだよね? なんて思いますが
今は昔の映像だけでいいかな。 かっこいーなー。

私がガンズにドップリはまっていたころ、一斉を風靡していたドラマがこちら。
さてこれは誰のうしろすがたでしょうか。



”きちゃった・・・” といった、さとみが映っているテレビに
”なんだこのバカ女~!!” とビールの缶を投げた人も多かったはず。
日本中の女性を敵にまわした、彼女。 はまり役でしたねぇ。

若い方は、なんのこっちゃさっぱりわからないと思いますが、
すごい人気だったんですよ、これ。
”え~? 聞いたこともないし~” という方は、
明日の5時ごろ、体育館裏で待ってますから。 ←それすら古い
 ー∀ー ;

このさとみさん、”やだ、あたし何言ってんだろ??” でまたしても缶を投げられるわけよ。
いつの世にも嫌われ役はいるもんです。女優さんかわいそうよね。

それにしても色々と覚えてるもんだねぇ。
見てると、どんどん芋づる式に色々出てきてびっくり。
なんだ、意外に前頭葉活動してんじゃん?

ってか、こんな独り言のブログ記事を酔っ払って書いてることにもびっくり。
もし、こんなところまで読んでる人がいたら、それはそれでびっくり。
いいですねぇ、今度是非のみに行きましょう。

でもま、皆さんも時間があったら
Youtubeで色々と検索してみてくださいね。
ドラマ名でも、歌手の名前でも、CMの名前でも色々引っかかります。

さて、ここからは、私のための場所ですので、見たいかたはどうぞ。
でもかなり偏ってますので、ご了承願います。

U2:ボノ様、台湾に来ないかなぁ・・・
With Or Without You 木村さんのドラマで挿入歌に使われてましたね。
I still haven't found what I'm looking for名曲だ。いい曲だ。
One ボノ様の声が世界で一番好きだ。
New Years Day やっぱり私は革パンが好きだ。

その他洋楽
Aerosmith - I Don't Wanna Miss a Thing なぜこの父ちゃんからこの娘が生まれるのかは永遠の謎だ。
Mr. Big - To Be With You これは完全にミーハーですな。
Skid Row-Layla (Unplugged) ギターの神様は指まで綺麗です。
Queen - Bohemian Rhapsody 終盤で頭を振ってしまうのはウェインのせいです。
Motley Crue - Smoking in the Boys Room 隊長、嫌いだよなぁこうゆうの。
Jamiroquai - Virtual Insanity この帽子に憧れませんでした?
US 3 - Cantaloop Herbieもびっくり。
Sheryl Crow - Soak Up the Sun このくらいかっこいい40歳になりたいなぁ。


懐かしすぎて大笑い編
Rick Astley - Never Gonna Give You Up  ありえねぇ~ (涙)
David Bowie - Let's Dance 非常に美しい。

---------------------------------------------------------------
追記
皆さんの懐かしい曲を追記してみました。
年代をあわせてくれたんでしょうか? 懐かしいものばかりです。

Stevie Wonder - Sir Duke
EARTH, WIND & FIRE - Fantasy
Culture Club-Karma Chameleon
Duran Duran- Ordinary World
The Police - Every Breath You Take
Genesis - I Can't Dance
phill collins- againts all odds
David Bowie - Modern Love
BANANARAMA.- VENUS
cindy lauper-Girls just wanna have fun
イモ欽トリオ ハイスクールララバイ
フジサワ- ピコレット
Billy Joel-Piano Man
PrincessPrincess - M
ABBA- Dancing Queen 1976
ピンキーとキラーズ-恋の季節

いいですねぇ。 これで週末遊べそうです。

---------------------------------------------------------------

邦楽編
井上陽水 - 少年時代 名曲だぁね。
米米クラブ - 浪漫飛行 がんばれ、霞ヶ浦!!
槇原敬之 -もう恋なんてしない やべ、R35とかぶってきた。。。
C-C-B Romanticが止まらない ド~ンストップ ←わかる人にはわかるでしょ?
松田聖子 - 赤いスイ-トピ-
沢田研二-勝手にしやがれ なんていい男。

あらら、もう1時だよ。
明日も弁当作りがあるので、今日はもう寝ます・・・

皆さんの懐かしい歌やドラマってなんですか?

                  にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
             ↑ 明日起きれるかな?(涙)
                   (別窓であきます。)
 






関連記事
スポンサーサイト

コメント


起きられましたか?

おはようございます!!
いやはや、ぜ~んぶ聞いちまいましたよ~。
懐かしいったらありゃしない。
最近、若いママさんたちに「え~それ誰ですか?」って言われる、シュチエーションが多かったので、涙がでるほど嬉しかったわ~。
その当時聞いてた曲を聞くと蘇りますなあ~、当時が。肩パット入りのスーツをカッコイと思ってたんだよね・・ブブッ!!
私が好きなのは、自分たちで演奏してた「愛するデューク」とか「宇宙のファンタジー」かなあ。涙が出てきます。

朝から涙が出そう・・・

こちさん・・・色々懐かしくて~。
全部開いてしまいましたわ、朝の4時過ぎから。朝ごはんの支度ができないっ!
『Bridgestone Sound Highway~♪ ベストヒットUSA~♪』小林克也さんの声が頭をぐるぐるしてきました~。
遅い時間ながら毎週見てたっけなぁー(あれ、こちさん、知ってますか?もしや私のほうがかなり年寄り?)
ついでにスペシャル懐かしい曲、Youtobeで開きましたよ~♪
culture club のkarma chameleon・・・懐かしすぎて涙が出ました~。

おはようございます。麦茶大好きなオサンですが、御呼ばれしたようなのでやってきました。

しかしバブル世代丸出しのセレクトに爆笑!

U2か、、80'Sのビルボードヒットチャートは「モータウン系」と「ブリティッシュ系」の天下でしたなあ。特にブリティッシュ系はクラフトワークを源にする電気系(duran duran以降)か、ポリスみたいなアコースティック系、どちらかというとアメリカ向いたフィルコリンズとか。

デビッドボウィーといえばこれ。工房の頃音楽仲間で最初のmc「あら私たいへん、お客さんキター」(に聞こえる、10秒あたり)に大爆笑した覚えが
http://jp.youtube.com/watch?v=vF3SBrLrgmE&feature=related

つーか我がWISHのCDチェンジャーには80'S洋楽CDが詰まっておりまして縮小コピーの居ないときだけ大音量でいつも聞いておりますぞ(笑
DVDでバナナラマのヴィーナスとかカジャググとかあるし。また仕事中に聞いちゃうぞ!

>>ビールにも栄養はあるんですよ。 ビタミンBが豊富

そうなんですかっ!いいこと聞いた~(ニヤリ)!
そういえば知人で、医者に一日いっぱいのビールを飲みなさいって言われた人がいましたよ。

しかし、懐かしい歌とドラマ、しみじみしちゃいました。^^
世界中の女を敵にまわしたってところで、自分は「ポケベルが鳴らなくて(だったか・・)」のユウキナエかな?と思ってしまいました。w
米米クラブも、去年の紅白出場から、最近いいなあ~とまた思ってます。ああ懐かしいです!!

ちなみに自分が最近懐かしくて笑ってしまったMVは、ボーイジョージのカマカマカマ~のカーマはカメレオン♪と、欽どこの「ハイスクールララバイ」笑、シンディローパーの「Girls Just Wanna' Have Fun」ですね。インパクトあったなあ~

しかも私が人生初めて買ったレコードはこれ(笑)7歳くらいでしたでしょうか^^;; ズボーン脱いで、サッ♪サササシシシのスススス~(今考えればすごいフレーズ)
http://tw.youtube.com/watch?v=_dqPk2OaU4I

邦楽は知ってる~

でも洋楽もどこか聴いた事あるような・・・

僕は、ビリージョエルの「Pianoman」が好きだったなぁ。。
邦楽なら、
プリンセスプリンセスの「M」
この曲2曲を聴くと、元カノ思い出しちゃうんですよねぇ。。
音楽と恋愛って妙にリンクしちゃう事があって、ふと思い出しちゃうんですよねぇ。
ドラマは警察モンばっか見てた。
「Gメン75」とか「太陽にほえろ」とか「特捜最前線」とか・・

そろそろビヤガーデンの季節っすよ。(w)

絶句

日記を拝見し、絶句!!!!
こちさんが懐かしい~と挙げている洋楽は、私にとっちゃついこの間というような感じだったので・・・・・
すみません、もしかしてこのブログの読者年齢の平均を上げているんじゃなかろうかと不安になりました。
私が懐かしいと思う歌やドラマはもっと前の時代のものなので、恥ずかしくて怖くて・・・・
ちょっとだけ書きます
[例]テレビドラマ:「ザ、ガードマン」
[例]洋楽:アバ「ダンシィングクイーン」
[例]邦楽:ピンキーとキラーズ「恋の季節」
ほらー、ほらー、ほらー、知らないでしょ????
もうやめます・・・・

ありがとうございます♪

◆Donkoさん
>起きられましたか?

えぇ、何とか。 弁当作りましたよ、ヘロヘロで。(涙)
もう夜更かしできる年じゃないですねぇ。

>いやはや、ぜ~んぶ聞いちまいましたよ~。
懐かしいったらありゃしない。
最近、若いママさんたちに「え~それ誰ですか?」って言われる、シュチエーションが多かったので、
涙がでるほど嬉しかったわ~。

低学年ママだと、だいぶ若い方たち多いですもんねぇ。
基本的に、ジュリーを知らない人たちとは付き合いません。(うそです。)
・・・そんなこと言ってたら、友達いなくなりそうだわ。

>肩パット入りのスーツをカッコイと思ってたんだよね・・ブブッ!!

そうそう。ブラウスにもパット入ってたりしたでしょ?
笑える。持ってたし。(汗)

>私が好きなのは、自分たちで演奏してた「愛するデューク」とか「宇宙のファンタジー」かなあ。涙が出てきます。

そのころから演奏してたんですね! 
Isn't she lovely~♪ なんかも好きでしたねぇ。
あとで追記しておきますね。 

◆メイフェさん
>朝から涙が出そう・・・
こちさん・・・色々懐かしくて~。

色々思い出しましたね。 むふふ、たまにはいいもんです。
私も夜中に一人でニヤニヤしてしまいました。

>全部開いてしまいましたわ、朝の4時過ぎから。
朝ごはんの支度ができないっ!

メイフェさん!! いったい何時に出勤なんですか???
私が寝てから2時間しかたってないじゃないですか!!
なのに全部きいてもらったなんて、お付き合いありがとうございます!

>『Bridgestone Sound Highway~♪ ベストヒットUSA~♪』
小林克也さんの声が頭をぐるぐるしてきました~。
遅い時間ながら毎週見てたっけなぁー
(あれ、こちさん、知ってますか?もしや私のほうがかなり年寄り?)

んなわけないじゃないですか。
夜11時からでしたっけ? 私も見てましたよ~。
小林克也にある意味あこがれて、アメリ缶買うかどうか迷いましたから。(爆)

>ついでにスペシャル懐かしい曲、Youtobeで開きましたよ~♪
culture club のkarma chameleon・・・懐かしすぎて涙が出ました~。

You come and go~♪ これも後で追記しておきますね。
懐かしいですねぇ。 結構あこがれました。 あの服装(笑)

◆tw-dot-comさん
あ、しまった。ハイフンにしちゃった。

>おはようございます。麦茶大好きなオサンですが、御呼ばれしたようなのでやってきました。

台湾麦茶友の会、万歳!!
今日も行ってますか~?

>しかしバブル世代丸出しのセレクトに爆笑!

でしょ? バリバリです。
うちらは今後も”団塊の世代”みたいに”バブル世代”って言われ続けるんですかね?
・・・ってか、うちらって言っちゃったけど、同世代ですよね?!

>U2か、、80'Sのビルボードヒットチャートは「モータウン系」と「ブリティッシュ系」の天下でしたなあ。

うっわ、なつかし~その言葉。 知ってる人も少ないって。
・・・というより、覚えてる人が少ないのか。

>特にブリティッシュ系はクラフトワークを源にする電気系(duran duran以降)か、ポリスみたいなアコースティック系、どちらかというとアメリカ向いたフィルコリンズとか。

わー、これまた懐かしいじゃんか。duran duranか~。
当時はフィルコリンズとか、かっちょ悪いと思ってましたけどね。
今聞くといい曲たくさんありますね。
スティングも声がいいですね~
(いやいや、POLICEだって。)
デビュー30周年ですってよ。 びっくり。

>デビッドボウィーといえばこれ。工房の頃音楽仲間で最初のmc「あら私たいへん、お客さんキター」(に聞こえる、10秒あたり)に大爆笑した覚えが
http://jp.youtube.com/watch?v=vF3SBrLrgmE&feature=related

空耳アワーとかありましたよね。あれってまだあるのかな?
しょーでもないことで、結構盛り上がってたでしょ。
結構好きだったんだけどな~。

>つーか我がWISHのCDチェンジャーには80'S洋楽CDが詰まっておりまして
縮小コピーの居ないときだけ大音量でいつも聞いておりますぞ(笑

そうよ、それができるのがうらやましい!!
何がいいって、ドライブ中の一人カラオケ。
大音量で大声量でやっちゃってください! うらやましー。
あたしも運転したいなぁ。

>DVDでバナナラマのヴィーナスとかカジャググとかあるし。
また仕事中に聞いちゃうぞ!

あ~、いかんいかん。
今日もまた寝不足になりそうだ・・・

◆reachiaさん
>>ビールにも栄養はあるんですよ。 ビタミンBが豊富
>そうなんですかっ!いいこと聞いた~(ニヤリ)!
そういえば知人で、医者に一日いっぱいのビールを飲みなさいって言われた人がいましたよ。

あたしこそ、それはいい事きいた!!(笑)

>しかし、懐かしい歌とドラマ、しみじみしちゃいました。^^
世界中の女を敵にまわしたってところで、自分は「ポケベルが鳴らなくて(だったか・・)」のユウキナエかな?と思ってしまいました。w

そうそう、その名前が出てこなかったのよ!!
彼女も相当きらわれてたよねぇ。

>米米クラブも、去年の紅白出場から、最近いいなあ~とまた思ってます。ああ懐かしいです!!

ね。 彼結構大好きです。
私は寺尾聡が相当かっこいいとおもいましたがどうでしょう?
日本に帰ったらカラオケいこーっと。

>ちなみに自分が最近懐かしくて笑ってしまったMVは、ボーイジョージのカマカマカマ~のカーマはカメレオン♪と、欽どこの「ハイスクールララバイ」笑、シンディローパーの「Girls Just Wanna' Have Fun」ですね。インパクトあったなあ~

とにかく飛び切りの美少女さ♪ ってやつね。懐かしいねぇ。
あと、そうだ、シンディーだ!! あとで追記しておきますね!!

>しかも私が人生初めて買ったレコードはこれ(笑)7歳くらいでしたでしょうか^^;; ズボーン脱いで、サッ♪サササシシシのスススス~(今考えればすごいフレーズ)
http://tw.youtube.com/watch?v=_dqPk2OaU4I

あったあった、こんなCM!! 大笑い!!
これがはじめて買ったレコードって・・・ 
reachia さん、相当ウケル~

◆高雄的横様
>僕は、ビリージョエルの「Pianoman」が好きだったなぁ。。

おっ!! ビリジョですね。
ベスト、たまに聞くとすごいいいです。

>邦楽なら、プリンセスプリンセスの「M」
この曲2曲を聴くと、元カノ思い出しちゃうんですよねぇ。。

いつも一緒に~い~たかった~♪
青春ですなぁ・・・

>音楽と恋愛って妙にリンクしちゃう事があって、ふと思い出しちゃうんですよねぇ。

そうなんですよねぇ。 あえてお話しませんが。(笑)

>ドラマは警察モンばっか見てた。
「Gメン75」とか「太陽にほえろ」とか「特捜最前線」とか・・

ごりさん、どこいったんでしょうかねぇ。
太陽にほえろは私も見てましたよ。
かっこよかったですねぇ。 みんな元祖チョイ悪おやじですよね。

>そろそろビヤガーデンの季節っすよ。(w)

おっ! いいですねぇ。
高雄的横様はどこで行きます?



ももママさーん♪

◆ももママさん
行き違っちゃいましたねぇ~

>日記を拝見し、絶句!!!!
こちさんが懐かしい~と挙げている洋楽は、私にとっちゃついこの間というような感じだったので・・・・・

REMあたりは、最近のような気がしていましたが
もうそろそろ20年くらい経つんですよね。 あれぇ??

>私が懐かしいと思う歌やドラマはもっと前の時代のものなので、恥ずかしくて怖くて・・・・
ちょっとだけ書きます
[例]テレビドラマ:「ザ、ガードマン」

↑ これは正直なところ知らないかも。(汗)
一番古いテレビの記憶は”みつばちハッチ”です。あ、ドラマじゃないけど。
・・・これすら知らない人多いよなぁ、きっと。

>[例]洋楽:アバ「ダンシィングクイーン」

↑ いくつになっても ”only seventeen~♪”

>[例]邦楽:ピンキーとキラーズ「恋の季節」

↑ ごめんなさい、これ私の18番。
ズンタズンタララズンタラタララ~♪ なつかしいなぁ。

>ほらー、ほらー、ほらー、知らないでしょ????
もうやめます・・・・

・・・お互い傷付け合ってますかね・・・?(笑)
でも、昔の話が楽しくなってる時点でやばいって話ですよね。。。。
これからもよろしくお願いします。。。

>医者に一日いっぱいのビールを飲みなさいって
あ!すみません、ここ漢字に変換してなかったです、これ見ようによっちゃ「いっぱい・沢山」と間違えてしまいますよね。笑) 
とっくにわかってるかと思いますが、残念ながら「1杯」でごじゃります。^^* 笑

全員が去ったころにこそーり。
あー、どれも知らなーい。記憶になーいっ(かえって不審)
なんのはなしー(逆に健忘症が疑われるっつーの。)?

ちなみにさとみに(顔が)似ているといわれた経験があります。
えーえー、若いころに。今は別人っすが・・・。
のでさとみが嫌いじゃありません(爆)

ヘビメタ(か?)にはまったことはないのですがかなり懐かしい・・・
そういえば私が学生時代入っていたサークルのイッコしたに・・・
あ、この話は会ったときにじかに。だってこの人の名前をだしたらあたしの年齢バレルからね・・・(´Д`;)あぶねーっ

早く会いましょう。

ありがと!

◆reachiaさん
>>医者に一日いっぱいのビールを飲みなさいって
>あ!すみません、ここ漢字に変換してなかったです、これ見ようによっちゃ「いっぱい・沢山」と間違えてしまいますよね。笑) 

うふ。わかりましたが、”たくさん”と解釈しようとしました・・・。
悪あがきですねぇ。。。。 ありがとうございます! 

◆massu
>あー、どれも知らなーい。記憶になーいっ(かえって不審)
なんのはなしー(逆に健忘症が疑われるっつーの。)?

あなたなら全部知っててくれると思ってたわ。(笑)
ジュリーの帽子を投げるタイミングもしってるでしょ?
↑これ重要よ。

>ちなみにさとみに(顔が)似ているといわれた経験があります。
えーえー、若いころに。今は別人っすが・・・。
のでさとみが嫌いじゃありません(爆)

nonさんが確か”きれいな方”って言ってたでしょ?Massu のこと。
massuは会長のこときれいだって言ってたし。
nonさんがスカリーで、massuはさとみか。
いい感じできれいどころ集まってんじゃんねぇ~
・・・なんだかみんなに会い難いわ。 いろんな意味で。

>ヘビメタ(か?)にはまったことはないのですがかなり懐かしい・・・

ハードロックです。(言い張る。)

>そういえば私が学生時代入っていたサークルのイッコしたに・・・
あ、この話は会ったときにじかに。だってこの人の名前をだしたらあたしの年齢バレルからね・・・(´Д`;)あぶねーっ

こういうネタってそうなんだよねぇ。
あたしも自分から身バレするとこだったよ。 あぶねーっ

>早く会いましょう。

早くも妄想が始まっておりますが。(爆)

追記!!ビンゴ!!

よくぞ集めてくださいました!!全部全部ビンゴ!!です。ありがとう!!

ただいまです♪
いやぁ、こんなネタをやっているとは・・・( ´艸`)
好きです、こういうネタ!!
だって私もロック大好きですからね~。

ガンズ、いいですねぇ。
私もハノイが好きで、英語を頑張ろうと思ったけど、結局「出会うわけないだろっ!」と現実的に考え、英語も断念・・・言い訳?!

全部はわからないけど、エアロにモトリークルー、アース・・・って、英語がダメな証拠にカタカナ入力だし( ̄⊥ ̄ll
とにかく懐かしいっ!

でも微妙にこちさん、うちの姉世代の臭いがっ・・・
massuさんに続いて、‘ねーさん2号’ですか?!笑

で、さとみ!!
もうこの名前だけでピンときちゃいましたよ~
私も缶ビールを投げつけた・・・って、まだ未成年だったっけ(^^ゞ
massuさん、似てるかな~?!
だって、さとみって可愛い感じだけど、massuさんはコワモテキレイ系ですからね(;´▽`A``
まぁ、massuさんの言いかけた話題、私のコメカミがピキッとしますが、そんな話題もあり、こちさんが何型かも話題になっているので、早く計画しましょう!!
会長は戻ってきたのかな???

さ、お肌にいいビールでも飲んで、寝ますか。。。爆

あは。すっかり遅くなっちゃってごめんね。

◆Donkoさん
>追記!!ビンゴ!!
よくぞ集めてくださいました!!全部全部ビンゴ!!です。ありがとう!!

よかった~。やっぱり同世代でしたね。(笑)

◆nonさん
>ただいまです♪

あれっ?? nonさん帰国してる間、あたし1つしかアップしてないじゃん???

>好きです、こういうネタ!!
だって私もロック大好きですからね~。

ほんとに? いやぁ、いいですねぇ。 

>ガンズ、いいですねぇ。
はい。まさに青春時代でございます。

>私もハノイが好きで、英語を頑張ろうと思ったけど、結局「出会うわけないだろっ!」と現実的に考え、英語も断念・・・言い訳?!

うふ。その辺はやっぱりnonさん現実派。
私は夢見る乙女ですからぁ~ (キモっ)
ハノイか。マイケルモンローもあやしかったよね~
これまたなつかしいじゃないですか。

>でも微妙にこちさん、うちの姉世代の臭いがっ・・・
massuさんに続いて、‘ねーさん2号’ですか?!笑

そうそう、2号にしといて♪ 1号はヤダから。(笑)

>で、さとみ!!
massuさん、似てるかな~?!
だって、さとみって可愛い感じだけど、massuさんはコワモテキレイ系ですからね(;´▽`A``

そうなのね!! コワモテなのね!! ある意味楽しみ~

>まぁ、massuさんの言いかけた話題、私のコメカミがピキッとしますが、そんな話題もあり、こちさんが何型かも話題になっているので、早く計画しましょう!!

何型って、血液型の話? まんまですわ。 
人に言われてはずれた事なし。

>会長は戻ってきたのかな???

あ、メールまたぜんぜんチェックしてないや。
見てみよっと。
後で遊びに行くね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://taiwankids.blog118.fc2.com/tb.php/115-2b5d63e8

FC2Ad

