2011 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09



パン職人 in 台北

  
  


     


   


     ・・・だれか気がつくか?
        気づくのか??


            この入り方、2度目だな。

   


     どうもすみません。
     放置して2ヶ月も経ってしまいました。

     これからはもう少しまじめに更新しようと思います。(棒読み)




     この間さ、すごい久しぶりに台湾のブロ友さんたちのブログ遊びに行ったら
     全く変わってなくて嬉しくなった人たちもいたし、
     ブログをお引越ししてた人たちも何人もいたし



     なんだか、時間が経つのは早いけど
     なんとなくみんなつながってるのが、
     あたしは嬉しかったりするんだな。




     夏だぜ夏!! ビールの季節がやってきたどー!!



     日本は最近アホみたいに暑い。
     今日も気温は35℃
     もうほとんど台北と変わらないじゃんかよ。

     


     好朋友の皆さんは夏休みで帰国するんですかね。
     いやぁ、覚悟して来たほうがいいっすぜ。



     気温は台湾と大して変わらないのに、
     今年の日本は 節電 の嵐ですから。
     台湾みたいなエアコンガンガンは期待できませんぜ。




     



     え~さて。


     実は今年3月に地元の友達がひとり台湾に転勤になりましてね。
     でもって、6月にはまたひとり台湾での就職になってさ。。




     お陰で、地元に帰っても飲みに行く友達が一気に2人も減ったわけで。




     で、この就職した地元の仲間ってのがミソでして。
     こいつ、パン職人 なんです。


     かなり有名なパン屋やホテルからヘッドハンティングされ続けてて、
     パン・小麦に関してはすごいらしいわけ。
     今回台湾からのオファーで台北入りしたわけよ。
     



          …ったく、台湾入りおせーっつんだよ。ブツブツ




     やつが先日、



     < ”日本人のお客さんがあんまりこないんだよな~



     って電話でぼやいてたんで
     だれか気がついたらいいなぁ位な感じで
     こちらに書いて見ました。


             行ったことある人いるかなぁ~





     問題

     仁愛路周辺に6月から日本人のパン職人の入ったパン屋があります。
     そのお店の母体は、台湾で有名なチーズやさんで、
     以前あたしはそこのイタリア料理やさんMooちゃんと行きました。



     さて、お店の名前は何でしょう??


   
     
     答えは、やつから店とパンの写真が送られてきたら
     再度詳しい情報をアップしますわ。


     ブロガーさん達で誰かここ知ってる人がいたら
     記事アップよろしくです。
     写真ガンガン撮っちゃって大丈夫だと思うんで
     楽しみにしてます~

     (相変わらず、滅茶苦茶他力本願


             あ、店の名前分かんなかったら無理か!
             なんだっけな、La なんとかって所です。(汗
             えーっと確か、4段だったと思います(汗





     ・・・あたしもますます・・・インチキになったもんだな。


        ま、まぁ、また近々お会いしましょう




                なんかPCが異常に熱いような・・・ 

          よろしかったらお帰り前に↓緑応援ポチッとお願いね。(別窓であきます) 
                      にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

                      にほんブログ村
   

FC2Ad

