2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

士林夜市は雨の週末に行ったらダメー!!

いつものことながら、髪の毛がすごいことになっております。絵文字名を入力してください

雨が降ったり 傘、風が吹いたり 風、なんだか変な天気が続く台北市内。
若いころは劇的な直毛だったのが、年とともに微妙なくせが…

木村さんもびっくりな、ギャッツビーなこちです。
(chamママに怒られそうだ…。98666
ギャランドューじゃないから許してね。ぷぷ。
ちなみに今日は赤ワインです
      jumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6c

CIMG1311.jpg 11/24の土曜日、午前中は古本市
 楽しかったですねぇ。Donkoさん、お疲れ様でした!!
 一冊10元、いっぱい買いましたよー。ありがとう♪
 
 あの日、夕方から士林夜市に行ったのですが、
 これが大失敗。 悲しいお話です。うおぉぉおぅ

 敗因は、週末雨のカエル
 子連れ&ジジババ連れで、雨の週末の士林夜市は×です。

 MRT剣澤の駅目の前の士林夜市の美食市場。
 こちらで軽く食べようと思ったのだが…

 士林の美食市場は建物の中で、屋根があるのでぬれませんjumee☆faceA4
 が、まず、中の通路は朝の常磐線状態。
 動きません。ドキドキ 進みません。ドキドキ

 とりあえず、席を確保しようと中ほどまで進み、何とか座りました。

で、今度は食べ物の調達。ここは一人で行動したほうが早い。
とりあえずはずせない、豪大大鶏排
子供の顔よりもでっかい鶏のから揚げ。
いつも並んでますが、はけるのも早いんでOK。

それから、牡蠣の入ったお好み焼きみたいなやつ。
虫可仔煎てやつですね。市場の中ほどのお店のやつ。
セブンイレブンで買ったビールを持ち込んで
座ったお店の野菜なんかと一緒に食べましたが、
いやぁ、おじじとおばばは落ち着かない ´д`トホホ
 
でかいソーセージ。 そりゃそうだ。すごい人の流れで、わけがわからない。
 子供たちも落ち着いて食べるなんてことはできないわな。
 しかも皆さん、傘もってうろうろ。 みんなビチョビチョなのよ。
 せっかくのチーパイも、なんだかやっつけで食べてる状態。
 これじゃもったいないよね。

ベビーカーに子供乗せて、通路を無理無理歩いてる家族連れがいましたが、
前を歩いていたおばちゃんがこけて、子供がオシリにしかれています ガーン

花 観光で来る皆様、くれぐれも、週末の士林夜市は抱っこで回ってください。

買出しの途中、通路で人がまったく進まなくなりました。
何かと思ったら、日本人観光客の団体さんが真ん中でブロック

笑顔 ”××さぁ~ん、はぐれないでくださーい!!” 

ガーンガーン

ガイドさんでしょうか、傘を高く上げて交差してる真ん中で召集かけてます。
…すみませんが、端でやってもらえますか~

戦場のごとくで、まったく落ち着かないので、外に出ました。

…が、外は雨。 雨
傘を出して、剣澤駅から右方向へ進みます…。

はい。 すみません。 無理ですjumee☆faceA76

細い道に入って30メートルも行かないところで断念。
人の流れはすごいのに、そのみんなが傘を持っていて。
足元には傘をさした子供がいて。
そんなもん、歩けるかっ!!怒り

雨の日に士林の夜市に行こうと思ったのが間違いでした。。。。

あそこは平日の晴れてる日に行くのが、一番いいのね…

前に行ったときは確か週末でしたが、晴れていたので何とかクリア。
それでも、若者向けなのかもしれないな、あのゴチャゴチャ感。

台北にはほかにもいくつも夜市があるので、どうしても週末行きたい場合
子連れは別の夜市のほうがいいのかもなぁ、なんても思います…

あまりにも人の多さに疲れたので、帰りになぜか麻布茶房
初めて入りました。(近所なのにねぇ。)
あんみつを食べて、何とか無事、一日終了!!

雨の日のアテンドは結構きついですねぇ。2toushin-shock

皆さん、雨の日はどこに連れて行ったらいいですかね…


                    にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
                  ↑ 応援ポチッとお願いできる? 豚






スポンサーサイト

アウトレット街(中山北路7段)とラーメン翔太

最近寒いですね。 つっても、10度はあるんですがね。
すっかり毛穴が開き、寒さが身にしみるこちです。風

この間G&Gにフランスパンを買いに行ったとき、おばちゃんが
”このくらい寒くなってくると、やっと正月が来るって感じがするわ 門松
といってましたが、旧正月前が冬な感じなんですかね。

何でも、去年の旧正月前は暖かくて全然旧正月らしくなかったんだそう。

…そうだったっけ? やばい、記憶がありませんが。jumee☆faceA106

この旧正月が終わったら、デパートもぼちぼち衣替えになるそうですよ。
(一気に夏ですか???絵文字名を入力してください

     jumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6cjumee☆mark6c     

7段は坂道。つらいっす。 8日目。観光も進みまして、
 ベタな台湾観光はだいぶ行ったつもり。
 今日はお土産第二段、洋服の買い物シャツ(緑ボーダー)

 実はこの天母地区、異常に店がつぶれ始めておりまして。
 つぶれなくても移動する店が去年から増え続け、
 大好きな服屋さんもかなり無くなりました。えーん
 
何でも家賃がかなり上がってるらしいのです。ゼニ

租とは、for rentと言う意味です。  天母西路のスタバも移動しましたし。
  三越横のCRABTREE &EVELYN もなくなりました。

 それでも中山北路の7段(日本人学校よりも
 さらに坂の上の辺りです。)には、
 いまだにアウトレットの店が何件かのこっています。

 服が安い場所というと、五分埔などもありますが、ははは、ごめん
 五分埔の服は、私には若すぎるんじゃ。

前回台湾に遊びに来たときにも、この7段付近はおばばのお気に入りの場所
買うものがなくても、ちょっとフラフラ~とウィンドーショッピングしたりしてました。絵文字名を入力してください

ここで、隊長のお兄さんのところの子供たちの服をゲット。シャツ(緑ボーダー)
ひとつ安いものは2枚で100元とか。
とにかくいろいろ奥から掘り出してみることですな。

閉店セールをやってる店もあって、ここではほとんど
100元で売り切りやってました。
私もうれしくなっていくつか服をゲット。

珍珠ミルクティーなどを飲みながらうろうろしていると、
百貨店にも土産探しに行きたい、ということで、高島屋へ。

台湾のデパートって、みんな無料バス バスのサービスが充実してるのよね。
高島屋なんて、一時間に一本、5方面に出てるし。

この天母線が、ちょうどこの中山北路7段を通るので
その高島屋バスに乗って、一路高島屋へ。
通過時間は○○時20分くらいです。

意外だったのが、"台湾のバスに乗っちゃったよ~"とおじじとおばばが喜んでいたこと。jumee☆faceA6
公共の乗り物(っつっても、無料バスなんだけどさ)に乗るのがそんなに楽しいことだとは
気がつきませんでしたわ。

紀伊国屋。  高島屋にきたら、紀伊国屋でしょう。
 活字中毒解消のため、とりあえず寄る大好きな場所。
 新しく12階に移ってから、
 さらに見やすくなったように思います。
 もう少し値段が安きゃねぇ~ガーン
 1.5倍から2倍以上するでしょう?涙でるさね。

 

大好きな本屋さん。 ココ日本?

近所のラーメンヤ。 台湾生活も8日目に入ると、そろそろ日本の
 ラーメンが食べたいとのこと。
 台湾の日式ラーメンって、日式って書いてある時点で
 行かない日本人は多いと思いますがjumee☆faceA62

 台湾の皆さん、麺が柔らかいほうが好きなの? 
 味噌ラーメン味噌汁ラーメンなことも多いでしょ?
 だいぶなかされましたが、翔太さんはおいしいです。
 
楽麺屋の方がおいしかったけど、ここも充分おいしいと思いまふ。

醤油らーめん。 ラブ。とんこつら-めん。 ちいさい餃子。

とんこつラーメンが普通においしいです。
餃子は、んーっと、食べても食べなくてもいいかな。
やっぱり鍋貼を食べちゃうと、日本のラーメン屋の餃子はかすむな。

ちょっと高いですが、たまに食べたくなる日本のラーメンでした。

その後は、マッサージチェアーを売ってるところで、みんなでお試し。
こんなのが家にあったらいいよなぁ。
5人でお試しするだけしました。やな客だよな jumee☆faceA108

今日もゆるい一日だったので、買い物して帰っておしまい。
だんだんスピードダウンしてきましたが、体力はまだまだ残っているようです....


                    にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
                  ↑ 応援ポチッとお願いできる? 豚






飛訊企業:いろいろ売ってるお菓子の材料屋さん

アテンド日記も途中なのですが。jumee☆faceA105
これにこだわってるとまったく更新できないので、気が向いたときに続ける事にしました。
(適当?臨機応変といってくれ。jumee☆faceA102

 面白い粉や食紅、チョコスプレーやアラザンも。 プレゼント用の袋やキャンドルも。
 セット済みのタルト生地、アイスボックスクッキーの生地もありました。 紙ケースや、カップケーキ用の敷き紙もたくさん。<

実はずいぶんと前からずーっと引っかかっていたことがあります。
以前こちらのブログに、鍵コメさんからお菓子の材料やさんについて質問されました
で、彼女にメールを送ったのですが、なぜか3度とも戻ってきてしまいまして。ガーン

        でも、メールの内容といえば、”ごめんなさい!!店の名刺をなくしてしまったので
         詳しい住所がわかりません。急いで行ってきますっ”というものだったので
         実際なんの役にも立っていないのですが。

 なにがあるかな。
 昨日やっと行ってきました。 ほんとに遅くなってごめんなさい!!

 台湾に来て、私が一番困った買い物がお菓子作り関係 シュークリーム
 百貨店に行っても、あまり種類がなかったりしません?
 もしかすると私が知らないだけかもしれませんが、
 異常に高いような気もするし。

 そんな去年のある日、ちび太と一緒に裏路地を散策していると
 たまたま出てきたおかしの材料やさんらしき看板。

 とりあえず、入ってみたら大正解jumee☆faceA194a
 久しぶりに、大量のお菓子作り用品発見。

いろんな形の型もありました。 

今日もクリスマス以来、久しぶりに行ってきました。
そしたらなんと、日曜日休みでやんの´д`トホホ

でもシャッターが開いていたので暗い中をのぞいてみると
お金を払っているのは、知ってるオジサン。 あれ、誰だったっけ?

一瞬誰だかわからなかったけど、彼はいつもお世話になってる
不動産屋の修理おじさん。(なぜか日本語ぺらぺら。)
子供の誕生日のキャンドルを買いに来たんだそうです。
こんなところで知り合いに会うとは…

ごちゃごちゃ。すごい楽しい。 おじさんに"今日休みなのかな?"と聞いたところ、
 棚卸のために開いていただけ、とのこと。
 でも”いいですよ♪”と電気をつけていただきました。
 あぁ、申し訳ない。うるうる

 置いてある商品はいろいろ。
 ケーキの型はもちろん、チョコスプレーアラザン
 いろんな粉系もたくさんあります。

 業務用のバターやチーズもたくさん。発酵バターはあったっけ??
 お菓子作りが好きな人はすごく楽しいと思うな。
 
道具が好きなだけで大して作らない私でも楽しかったから。けけ。ニヤリ

 今日の戦利品。 
 ←今日私が買ったのはこんな感じ。

 マフィン用の紙は60枚入りで35元
 お弁当に使う仕切りの紙は、100枚入りで25元
 同じものが高島屋で3倍くらいしてたと思うんだけど。

 やっぱり高島屋は高いやね。
 あそこで安いのは牛筋くらいだ。
うし pkk

 それから、どんなもんかなと、ためしに
 強力粉(台湾では高筋粉)と、薄力粉(低筋粉)も買ってみただよ。
 二つとも2斤(1,2キロくらい)で48元。

わかりにくいですよね。ここは陽明高中の向かいです。 場所がすごく説明しにくいので地図をつけられればいいのですが。
 場所は士林行政中心の近く。 科学教育館の近く。
 
 中正路にある陽明高中の、ちょうど向かいあたりの承徳路沿いです。。
↑クリックしてみてね。案内があります。

小さいですが、面白いお店です。 ちょっと奥まったところにあるのでわかりにくいですが。
 これがお店の門構え。
 
 ピンクブルーの看板が目印です。



家 飛訊企業有限公司
住所:台北市士林區11168承路四段277巷83號
電話:02-28830000
時間;8:30-21:30
サイト:www.cakediy.tw.com
↑ このサイトの中に、詳しい地図とバスの番号も書いてありました。

遠くの方は、ネットショッピングもあるようなのでそちらを利用しては?
http://www.fashionmall.com.tw/

お店に行ってみて、”こちは、何でこんなとこ散歩なんてしてんだ?”
な~んていわないで頂戴ね。 
あたしの趣味なんですから、裏路地散策。98666

最近ちび太は、ノートPCのキーボード表面をペリペリはがすのに夢中。
…これ、どうしたらいいっすかね。今日も部分的にハゲになっていました。。。
感動◇
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ  私に元気をください… ´д`トホホ





astyle ANAショッピングサイト

永楽市場とお茶やさんと安い小籠包やさん:アテンド7日目

一番上じゃんけ。 さてさて、相当時間がたっておりますが。 ´д`トホホ
 
 おかげさまで、ノートパソコンのキーボードも
 新しいの買ってもらいまして
 かなり快調に進みそうです。 えがったえがった。ニヤリ

 今日もがんばって、記録いってみっか。

 さて、圓山大飯店
 と、その前に。

 昨日の分で書き忘れましたが、夕食の金龍のあと、
 おじじとおばばはホテルの部屋にブルースさんに来てもらいました。

 ブルースさん、有名人だから皆さんご存知だと思いますが。
 台湾では珍しく、あまり痛くない系のマッサージ師さん。
 気を流してくれるので、とても心地いい。むふふ

台湾の足裏マッサージって、妊婦さんにはやってくれないのよね。
なんでも、子宮を刺激して流産したらだめだから。
でも、足がむくんでどうにも痛かったとき、ブルースさんはやってくれましたよ。
(神さまに見えましたよ、ブルースさん。 うるうる

 日本語ぺらぺらのブルースさん、二人とも安心だったようです。
 おばばは先にマッサージしてもらって、そのまま寝てしまい、
 いつ帰ったのかも気がつかなかった、とのこと。
 ブルースさんはお勧めですよ。 自宅にも来てくれますし。
 最近家に来てもらってませんが、そろそろ・・・ふふふ。

 家 BRUCE式足部健康館
住所 : 台北市中山北路二段39巷8号4F-1
電話 : 02-2537-7515
携帯 : 0937-901-522
時間 : 14:00-20:00 出張は夜12時までしてくれるようです。

台北ナビで予約すると、出張料がただになるようです。
2度目からは出張料サービスしてくれました。

        flower3flower3flower3flower3flower3flower3flower3flower3flower3flower3flower3flower3flower3flower3flower3

さて、話を元に戻しまして。
上の写真、一番上の階に豆粒みたいに写ってるの、見えますかね?
一番上って、かなり上なんですねぇ。あたりまえだけど。

今日は朝から1階の朝食を食べて、早くから準備万端だったよう。
家仕事が終わってからあわてて迎えにいきました。汗とか
 
右下にうつってるのが、1階のビュッフェ。種類はかなり多かったようです。 とても豪華なロビー。入った瞬間台湾来たぜーとワクワクします。

とりあえず、早々にチェックアウト。
いよいよお土産探しが始まります。
今日は乾物をいろいろ売ってる迪化街前回のからすみ話はこちら。)
いつも買ってるドライマンゴーとドライブルーベリー、それから今回はウーロン茶。

この建物の中が布屋さんだらけ。 
 その前に。 私が布ものを買いたくて、
 永楽市場に寄り道。
 この布市場、1階から4階までありますが、
 (一般人はそこまでだったと思うわ)
 1階は寂れた洋服屋さんと生鮮食品。

 メインは2階。 上がるには階段が普通です。
 エスカレーターは動いてるところを見たことがありませぬ。

ここから入るとエレベーターがあるよ。 
 このバイクがたくさんおいてあるところの左に入っていくと、
 建物の1階の部分エレベーターがありますので
 ベビーカーの方はこちらからどうぞ。
こんな店がずーっとつづきますよ。

2階布屋通り。はっきりいって、迷路ですがな。えーん

中には”これは何の布?” という店もあるし、
チャイナ系の布ばかり扱う店もあるし、
大好きなリネン系や木綿系ばかり扱う店もあるし。
使う予定なくてもいつも買ってしまう危険なお店も2,3件あります。。

購入単位は(マーと読む、らしい。)これが約90センチ。
安いものはあほみたいな値段からあるよ。

3階には仕立て屋さんが。
 好奇心旺盛なおばば、3階にもいってみました。
 こちらには仕立て屋さんがたくさん。  
 2階で買った布をここに持ってくると、仕立ててくれるわけです。
 
 でも、ここよりも4階のほうが頼みやすいかも。

4階はそれぞれブースになっているので、どこで仕切られてるかわかるのよ。
頼んだことないけど、いつかやってみたいことのひとつ。
フードコートもこの階にあります。

フカヒレ、ここで干すの???
 長居をしようと思うと日暮れまでになりそうなので、
 しぶしぶ移動。 ここ、一日中遊べそうだよ、私。
 乾物街を試食しながら進みます。
 
 木の枝みたいなのは試食してもおいしくないよ、
 おばばちゃま!!(笑)

旅々台北に乾物のものすごく詳しいページがありました。
(いつも参考にさせていただいてますは-と

道端でフカヒレ干してるのに遭遇し、びっくり。
ここでやるの???

乾物街で有名なのは ①からすみ ②ドライマンゴー ③ウーロン茶 そんな感じ?
でも、私がそのほかにおばばにお勧めしたのは、干しイチジいちじく干ししいたけ絵文字名を入力してください
甘いコーティングしたくるみくるみ、それから、ちょっとかけた干しホタテの貝柱貝

特に干しイチジクは、便秘にめちゃめちゃ効くそうで。(Moo隊員も確認済み。ね。)
私は困ったことがほとんどないのでわかりませんが、ただ食べるだけでもおいしい。
子供のおやつにもいい感じ。

干しホタテの貝柱は、炊き込みご飯にして、みょうがを混ぜるとほんとにおいしい。
飲んだ後に〆やね。けけ。

まあ、そんなわけで、おばばたちはここで、いろいろとかったわけ。
そうそう、マンゴーは1斤250元くらいでいわれますが、たくさん買うと少し安くしてくれたよ。

いつおのお茶やさん。 今日おちゃ、何にする?

さて、お茶屋さんです。
いつも行くお茶屋さん、最近台北○○にも出ているので、
なんとなくナンパな感じがしますが、(どこまでもあまのじゃくです。)
かなり昔からある、信用の置けるお茶屋さんだそうです。
(先々代からご存知の日本人のおじ様がおっしゃってました。)

最近ウーロン茶に関しては、かなり粗悪品が出回ってるようです。
何度も飲めるはずのウーロン茶が、2箭目で味がなくなったり。
信用できるところで買ったほうがいいようですよ。

公園あるよ。遊べるよ。 家 王瑞珍茶業有限公司
 住所 : 台北市歸綏街301号
 電話 : 02‐2557-5338
 時間 : 10:30~19:00
 旧正月中は休みになるようですが、たいてい開いてますね。
 今は冬茶、春茶は5月過ぎから出てくるみたい。香りがいいです。
 奥さんはすごく日本語が上手ですから、安心です。

 店の向かいには小さな公園がありますので、
 こちらでお茶を試飲している間、
 交代で子供を遊ばせたりなんかして。

 おじじとおばばは、お茶屋さんで試飲しがてら、
 買い物の疲れを癒していたようです。
 何種類か出していただきましたが、高山茶と金萱茶、
 それからプーアル茶をゲット。

 ブーアル茶は、空腹で飲んじゃいけないなんて知らなかった・・・

うちの子供たちは、こちらのお宅のワンちゃんが大好き。dog
試飲してる最中、いつもワンちゃんが子供のお相手をしてくれるのよん。


いい感じのお店です。 のんびりしすぎてお昼の時間が
 かなり遅れてしまいました。

 台湾は、2時からお昼休みをとるところが多く、
 夕方5時まであいていない店が多いでしょ(涙)
 思い出せる店で、この時間でもやっているところは・・・
 
 ・・・遠いじゃんけ。他にあまり思いつかなかったのよねぇ。。。
 
場所は中正紀念堂台湾民主紀念館の一番奥の裏手。

 家 杭州小籠湯包
 住所 : 台北市杭州南路2段17号
 電話 : 02-2393-1757
 時間 : 11:30~21:30 休日前は22:30まで。

甘いのがすきなのよ。  小籠包。 これおいしいけど。 やっぱりこれがいちばん好き♪ これは、近所のほうがいいかな。選ぶのが楽しいの。
 小籠包はふつうにおいしい。自分たちが食べるには十分。
 値段も鼎泰豐の半分くらいだからたくさん食べられるし。

 でもやっぱり私は、ここのかぼちゃの形のおもちが一番好きなのだ。カボチャ
 あんこの小籠包も、中におもちが入ってて、鼎泰豊ほど甘くなくてうまい。
 甘い系だけの利用でもいいかもね。
 おじじもたいそう気に入ってくれました。 えがったえがった。

さて、今日はもう疲れたので観光終了。
うちに帰って、今日はおばばのリクエストでカレー。絵文字名を入力してください

そろそろ日本食が恋しくなってきたかな・・・?

1日目 忠烈祠・鼎泰豊(本店) ・
2日目 花蓮・液香扁食店・南浜夜市 (泊)
3日目 太魯閣
4日目 士林官邸の菊花展
5日目 テレサ・テンのお墓と野柳観光
6日目 鶯歌(陶器街)とiuse(大同の食器)

                    にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
                  ↑ 応援ポチッとお願いできる? 豚






酔いどれ日記:24

なんでこうもまぁ、月日のたつのが早いんですかね。
歳をとることに一週間が2日くらいに感じるようになり、
年末、新年なんて "んっ?"と言ってるうちに終わりまして。。jumee☆faceA150

大変遅くなりましたが、きらきら皆さん今年もどうぞよろしくねきらきら

一人一人にご挨拶を送る事もできませんが、どうぞお許しを。おねがい♪
また今年もぼちぼち勝手なペースで書いて行くつもりでございます。

さて、今日はアテンド日記はほっぽらかして、勝手に書いていきますわよ。
なんてったって、年明けですから。

今何をしてるかというと、ビール飲みながらドラマ‘LOST 2‘見ております。アップロードファイル
韓国語のシーンなので、目を離すと何を言ってるのかさっぱりわかりません。。

アメリカドラマの始まりは、キーファーの”24”でした。
…いや、ほんとにさかのぼると、ビバリーヒルズ90210まで戻りますが。
知ってる人いたら、相当古いわよ。
90210からメルローズプレイスフレンズと行き、かなりのブランクをあけて24ですわ。

いやぁ、うれしかったですねぇ。 キーファー・サザーランドですよ。
ヤングガンですよ。すっかりどっかいっちゃったと思ってたら戻ってきてくれましたねぇ。

お友達のエミリオ・エステベス、最近見ていませんねぇ。どうしてるかねぇ。
アウトサイダーやセントエルモズファイアー出演の面々、ロブ・ロウデミ・ムーアなどなど
ブラット・パック連中の中から、今では一番有名な役者になりましたかね。

ブラット・パックだって。古いなぁ~。
アウトサイダーでは、トムクルーズもチョイ役で出てましたね。
まだ歯並びも治す前で、ガタガタだったのを覚えています。

あれで主人公だったトーマス・ハウエル、24でも出てましたね。
キムの恋人の心理学者か何かの役で。めちゃめちゃチョイ役で。
キーファーが声をかけてあげたんですかね。 

彼を見て仰天しました。
だって、めちゃめちゃおっさんなんだもの ガーン
あんなにかわいかったのに 。

って事は、同じ時期に若かった私はどうなってるんだって話。´д`トホホ

はぁ。 現実にはちゃんと向き合わなくちゃ駄目かね。
今年は5歳くらい若返りたいもんですな。キラキラ

キーファー・サザーランドさん、お父さんの役は本当のお父さんを出してほしかったわ。
それともギャラが高すぎですかね。まだまだ父ちゃんのほうがかっこいいです。

・・・偏ってますねぇ、こんな話。 酒のせいで、まぁ、そんな気分な訳です。ニヤリ

24からプリズンブレイクにはいり、LOSTな訳です。
シーズン2。 でも早く24もシーズンなんだ?7か?見たいぞなもし。
今度は死んだはずのトニー・アルメイダが、敵のテロリスト役で出るってうわさですが、
ホントですかね。。。。

やばい。話がすすんでいるじゃぁないの。
ソーヤが死にそうになってます・・・
あぁ、シャノンまでがぁぁ・・・

戻りますわ。 それではまたね~

今年もまた、お付き合い下さいね。
皆様にとって素敵な年になりますように。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
↑↓ 今年も応援してくれまするか?豚
FC2ブログランキング






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。